記事詳細

パチスロ

サプライズレバー(* ̄ー ̄)ノ☆初☆

32 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´∇`*)ノ


2連休もあっというまに終わっちゃった(。>д<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆのチャン、しょうサン☆、ななうりクン☆
ロザチャン☆、林檎チャン☆、Pチャン☆
コジピチャン☆、伝ちゃん☆、あさやんクン☆
フクチャン☆、ちいチャン☆、ぴぃクン☆
ろこチャン☆、りんチャン☆

いつもありがとう(*´∇`*)
時間見つけてボチコメいくね(о´人`о)

昨日すごく心がポカポカになる一言が…(//∇//)

のん姫『ゥチね(最近自分を名前ぢゃなくこーゆー様になった)ママのお顔がだーい好き(*´∇`*)』

ん?

『いつもニコニコしてて大好き(о´∀`о)』って

無性に嬉しくなった一言でした(*´-`)

一昨日のゲーセンゎのん姫のお願いでお友だち二人も急遽連れてったからかかったお金も3倍に(* ̄ー ̄)笑

昨日午前中ゎ買い物したり家の事やって過ごして午後からお友だちお迎えに来て遊びにいったから…

『昨日ゎゲーセン本当ありがとね!行きますか(笑)?』
( ´,_ゝ`)お迎えにきた友達の両親ゎぁたしの友達でもあり一緒に近所に⑤スロ行ってきた(*´∇`*)


初の打ちたかったAKB(о´∀`о)


1500円でボーナス
rush入ってすぐ終わり

ボーナス単発

追加500円でじゃんけんボーナスでrush

そこからゎ追加せずに当たり

(((((゜゜;)

サプライズレバー(*´∇`*)ノ

おもしろーい!ってウキウキ打ってたら…
+500なった

(*ノ▽ノ)


でもなかなかボーナス引かないし…(* ̄ー ̄)


結果800G位だったけどボーナス1回だけだったから1300枚位


時間だし終了
流したら1900枚ちょいでした♪(/ω\*)

ダリも合流で④人で楽しく過ごしました

Pチャンいつも的確なアドバイスありがとね(*´ω`*)
ダリとゎ距離を保ってがいい
復縁とかゎ全然考えてないょ

投資2000円
回収8500円とジュース2本とおかき(о´∀`о)


長時間勤務(/´△`\)


頑張ってこょ


今日も頑張ろー(о´∀`о)


みんなもファイト~(*´∇`*)ノ



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    同じ母親として
    見習わなければ…
    いつも小言ばかり
    言ってますから…
    (;・∀・)
    
    仲良く連れスロも
    良いですよね~
    (*^-^*)
    
    あのサプライズレバー
    引くとき…ゆのは
    一度立ち上がらなき
    ゃ届かないです
    (//∀//)(爆)
    
    のん姫ちゃん♪
    相変わらず可愛い
    ですね(*^-^*)♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    いつも笑顔のママの顔大好きかぁ
    嬉しいね'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    辛い時は話聞くから
    ずっと笑顔でいてね(^_−)−☆
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんオハヨー~(* ̄∇ ̄)ノ
    長時間勤務フェイ~~~\(◎o◎)/
    AKB勝ちオメ~(・ω・)ノ
    楽しんで勝ってるね~(・∀・)ノ
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    スロ打ってるがな( ̄∇ ̄)笑
    
    じゃあギアスでしょ(*゜▽゜)
    
    勝ちおめ(・ω・)
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    久しぶり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    最近スロも打ってるんだね~(*´∇`)
    
    サプライズレバー(^^;
    
    デカ過ぎやんな(* ̄∇ ̄*)WW
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    久しぶりにコメするわなっ。
    
    16日稼働ログアップしとるよ。
    
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    お疲れ~(*´∇`*)
    
    本当嬉しかった(о´∀`о)
    スロットゎね…連れがいないと出来ない…(笑)
    
    ボンサン☆
    本当におめでと(*´ω`*)♪♪♪
    
    たしかに…恥ずかしいかも…(//∇//)笑
    でも楽しかったな♪
    
    Pチャン☆
    前ゎね両方(* ̄ー ̄)ノ
    目押し禁止になってから変わった
    ダリが居たらスロも打ってたけど単独稼働が多いからパチのみ稼働になってた(;・∀・)
    
    ゆのチャン☆
    今日もお疲れサマ(*´ω`*)
    
    ぁたしも…レバー届かなくて半分立ちました(爆)
    
    ニコニコ心がけててもやっぱりスゴく疲れていたり調子が悪いと…反省する日もあるょ(。>д<)
    
    無理せず毎日頑張ろー(о´∀`о)
    
    伝ちゃん☆
    お疲れ~(*´∇`*)
    
    風邪気味(/´△`\)チーン
    
    でも明日休みだし早く寝て元気復活させるょ~
    
    ありがと(*´∀`)これからも相談、愚痴よろしくです(´・人・`)
    
    
    あさやんクン☆
    お疲れ~(^^)b
    
    今日も頑張りました(笑)
    
    明日休みだし♪(/ω\*)
    
    しんチャン☆
    明日休み(*´ω`*)
    でもひとり稼働だからパチだょ(о´∀`о)
    
    今度カスタムしてルル打ってみる(*ノ▽ノ)笑
    
    板サン☆
    ひさしぶり~(●^o^●)ノ
    
    本当だょね(((((゜゜;)
    衝撃的なデカさだもん(;・∀・)
    
    座ったままぢゃ無理って……
    
    盆サン☆
    お疲れサマ(*´ω`*)
    ひさしぶり☆
    
    あとでログ見てくるね♪
    
    水着妖怪健在かな(≧▽≦)笑?
    
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∇・)お晩
    
    スロは楽しめたようだね
    
    たまにはスロもいいでしょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    サプライズレバー☆
    楽しそうだね(*^^*)
    
    いっぱい楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    のん姫チャン♪
    可愛いね(*^ー^*)
    
    素敵な笑顔☆で
    これからも無理なく
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    今日も一日☆
    お疲れさまでした(*´ー`*)
    
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ~(*´∇`*)ノ
    
    楽しく♪が理想だね
    
    最近の体調ゎ大丈夫?
    今日も無理なく頑張ろねッ(*^o^)/\(^-^*)
    
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ~(*´∇`*)!
    
    昨日ゎ早くに薬飲んで寝たけど…鼻タレちゃんに…(/´△`\)
    
    今日も笑顔で頑張ろ(*´∇`*)
    
    

サプライズレバー(* ̄ー ̄)ノ☆初☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。