記事詳細

日記

『激』かわいすぎる…王子O(≧∇≦)O

27 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´∇`*)ノ

昨日…ありえなーい!

仕事中にトイレcheckしに開けたら…Σ(゜Д゜)

毎日ブラブラして買い物来る巨漢の男性がΣ(゜Д゜)

座ってペーパーガラガラしてた(/´△`\)

鍵!カケテクダサイ…人の事言えないけど…(;・∀・) 笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∀`)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

可愛すぎる王子O(≧∇≦)O

昨日仕事が終わる直前に妹達が家族3人で買い物にきた(*´∀`)

『ちなちゃーん!』トコトコ走ってきた甥っ子♪

そこからずっと隣にピッタリ寄り添う(≧▽≦)

点検作業して『ちなチャンね今お着替えしてくるからママ達とお買い物しながら待っててね(*´-`)』


事務所に行き残業申請やら色々やってたら…

『お買い物するよ!』
『やだ!』って会話が…


覗いてみたら…階段下でぁたしを待ってる王子の姿が…(//∇//)可愛すぎる!


あまりにかわいくてロッカーまで一緒に連れてった(*´-`)


お着替えして一緒に買い物♪

妹と王子真ん中で手を繋ぎ(*´ω`*)


あ、ドリンク特売だから買わなくちゃ♪


『ごめんね。ちなチャンねドリンク持つから1回手を離さなきゃなぃ…(´・ω・`)』って言ったら


妹がいきなり『あんたねー』って爆笑した


見たら…妹の手を離してた(爆)


結局ドリンク持ってる手を握るみたいに手を繋いでた(*´ω`*)


メチャメチャ可愛い!(*´∇`*)!



帰りも『ちなチャン、バイバイしないー』って大泣き(´;ω;`)(´;ω;`)


本当かわいいな~(●^o^●)って思った



今日ゎ休み(* ̄ー ̄)v



行ってきます(* ̄ー ̄)ノ



今日も頑張ろー(о´∀`о)


みんなもファイト~(*´∇`*)♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    ゆのは自宅トイレは
    鍵はおろかドアも
    フルオープン(//∀//)(爆)
    じゃないと次男が
    ギャン泣きでして…
    (;・∀・)
    
    甥っ子ちゃん♪
    激カワです(//∀//)
    そんなに慕われたら
    本当に嬉しいです
    よね(*^-^*)
    
    間違い勘違いは
    誰にでも有るです
    (//∀//)
    
    稼働結果楽しみに
    待ってます
    (*^-^*)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    甥っ子に
    めっちゃ好かれてるね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    三男BCG行ってきたよ
    すぐ泣き止んでえらかった( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日こそ勝ちたいo( ̄^ ̄)o
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    (*´∀`)ぁぁぁ
    読んでたら
    可愛さが伝わってくるよんーー☆
    甥っ子ちゃん
    ちなちゃんだいしゅきだね(*^^*)
    
    今日わ寒い(ノД`)
    ちなちゃん風邪ひかないようにして
    頑張ってねp(^-^)q
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ちっちゃい子って、可愛いし癒されるよね〜(^^)
    
    うちのイケメン王子(甥)も、将来楽しみよ(^^)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    閉店ガラガラ~
    
    って、俺らも同じことありました
    俺の場合は同性だから良かったけど(笑)
    
    甥っ子めんこいわ~
    おもわずホッコリしました
    
    稼働はどうだった?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    私が王子だ( ̄∇ ̄)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    甥っ子チャン♪
    ちなちゃんの事
    大好きなんだね☆
    可愛い(*´∇`*)♪
    
    風邪★
    なんぼか良くなったかな?
    
    身体温かくして
    ゆっくり休んでね(*´ー`*)
    
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃ~ん!(*^ー^)ノ♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    きゃ~
    
    きゃきゃ♪
    
    可愛すぎますぅ(///ω///)♪♪
    
    欲し…ですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    稼働ゎ…どだったですかぁ~
    
    楽しめていますよぉに(*´∇`*)はい!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    いつもお仕事、家事、育児、稼働にお疲れ様です!!
    
    ちなさんのログ
    朝の通勤時の楽しみに読んでます!!
    
    今日のログの「激かわいすぎる…」かぁと
    タイトル読みながら
    
    冒頭のトイレおじさんのところを読んで
    
    えっ(;゜∇゜)!?
    おじさんが激かわいい?
    って一人で朝から
    ドキッてしました(笑)
    
    のん姫もかわいいですが
    王子もかわいいですね!!
    
    朝からほっけりしたログ
    ありがとうございました!!
    
    寒くなってきましたが
    風邪には気をつけて下さいね!!
    
    d(⌒ー⌒)!
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    気温が↑↓だったりこの時期風邪引き多いよ(>_<)
    
    やっぱり病院行くのがいいよね(^^)
    
    お大事にm(__)m
    
    稼働は連勝してた事がアッパレです\(^o^)/

『激』かわいすぎる…王子O(≧∇≦)Oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。