記事詳細

パチンコ

本日まったりと…(о´∀`о)☆懐かしかった☆

33 8

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

ちぃチャン☆、しょうサン☆、ロザチャン☆
伝ちゃん☆、フクチャン☆、林檎チャン☆
Pチャン☆、ゆのチャン☆、チュカたん☆
あすサン☆、ななうりクン☆

朝ログにポチ、コメありがと(*´ω`*)

コメ返って思ってたけど最近のん姫がマイクラにはまってて…スマホなかなか手元にこない…( ̄▽ ̄;)


今も宿題やったから♪ってスマホ待ちしてる(* ̄ー ̄)まだ?まだ?って


今日の校外学習メチャ楽しかった!って興奮気味に教えてくれてた(///ω///)♪


お弁当みーんなが『可愛いー(о´∀`о)』『上手だねー(*゜Q゜*)』って言っててすごくお昼時間が楽しかったみたぃ


良かった( ・∇・)良かった♪

ママも一安心(*´ω`*)


【本日稼働】 

着信アリで1000玉が5200玉に(σ*´∀`)


初打ち↑って座った源さんに全部のまれた…(  ;∀;)

なんだか…勝てる気がしなくなった…


マイホ
投資1000玉
回収       0玉


久しぶりにサブホ移動(* ̄ー ̄)ノいざ出陣♪


久しぶりに①パチにしよう!
サブホの④パチゎ危険すぎる…(´д`|||)


①パチ見てまわったら…甘とライトしかない…
マックスやミドルがなくなってる…(。>д<)


仕方ないなって甘ルパン


400円で3連(MAX①回)


甘エヴァ⑨に移動

1台目2回転で下から激熱プレート出て『リーチになれば超激アツ』でリーチに(σ*´∀`)


単発


隣に移動


37回転で単発


さっきより回るし続行


出玉なくなりポチしたら…



緑保留で7テン!!(゜ロ゜ノ)ノ


ハズレた…………(  ;∀;)


ドックン…O(≧∇≦)Oキター!!


残り2回転で7テン!!(゜ロ゜ノ)ノ


残り4回転でニョキニョキきたー(*゜Q゜*)


懐かしさと楽しさで胸がいっぱぃ(笑)


やっぱりエヴァ⑨面白い!!

バトルモード100だとMAX打ってる錯覚に陥る


SUPER3回でした(*^^*)


惜しぃあと10玉( ̄▽ ̄;) 投資600円 回収7500円とタバコ①(換金してきました) 久しぶりに①パチしたけどやっぱりいいな♪ 1000円で楽しめたりするし まったりといきたい時ゎこれからゎ①パチもしようと思いました(* ̄∇ ̄*)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    0と9のゾロ目で良しとしよう(#^.^#)
    
    次は009かな?(笑)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    はっ(; ̄Д ̄)
    
    ちなちん、タバコ吸うのか…
    
    えへへ(● ̄ω ̄●)ノ
    久しぶりぃ〜
    
    ログはちゃんとみてるよー
    またねー
    
    勝ちおめっo(*>▽<*)o
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    稼働報告楽しみに
    待ってました
    (*^-^*)
    
    あれだけ上手に
    出来たら
    のん姫ちゃんも
    自慢したくなるし
    鼻高々になります
    ね(*^-^*)
    
    ゆのも見習います
    (。・ω・。)ゞ
    
    勝てて良かったで
    す♪
    
    タバコも安く無いです
    よね(;・∀・)
    何かパチ以外にも
    息抜き出来る物は
    必要ですからね
    (*^-^*)
    
    マナー守れば喫煙も
    良いんですょ
    (*^-^*)
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)
    
    お弁当☆
    喜んでもらて良かたですねぇ(#^.^#)♪
    
    可愛かたですぅ(゜▽゜*)はい!
    
    まったりしたい時ゎ
    良いかもですねぇ(ノ´∀`*)
    
    ①パチ勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    あと  10玉…(*゜Q゜*)惜し★
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    喜んでもらえて良かったね(^o^)
    
    明日もガンバっていきましょう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    マイホで飲まれてからの
    サブホで万発
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    一緒に勝てたね\(^o^)人(^o^)/
    オレのは微妙だけどね(笑)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ノ○10玉
    
    
    
    (・∀・)9いいよな!
    
    
    
    (・∀・)フフフ
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    のん姫チャン♪
    可愛いお弁当で楽しい時間
    過ごせて嬉しいね(*^^*)
    
    稼働☆も
    エヴァ9♪で楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ♪
    
    まったりと1パチ♪も
    いいよね(*^^*)
    
    次回もいっぱい
    楽しめますように☆
    
    ちなちゃん♪
    今日も一日
    お疲れさまでした(*´ー`*)

本日まったりと…(о´∀`о)☆懐かしかった☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。