記事詳細

日記

祝日だ(*゜Q゜*)

35

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ


『明日お休みだから(*^^*)♪』って昨日のん姫が言って『うそー(笑)学校でしょ』ってカレンダー見たら祝日だった( ̄▽ ̄;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しんチャン☆だんじりお疲れサマ♪
ひろクン☆おそ松さん大人でもメチャ笑う( 〃▽〃)
まぉクン☆、なとチン☆、ゆのチャン☆
フクチャン☆、しょうサン☆、伝ちゃん☆
チュカたん☆、林檎チャン☆

ありがとね(* ̄人 ̄*)なかなかコメ返出来ずごめんね


ログにポチ、コメしてるからね(*´ω`*)ノ


日曜の休みまでまた仕事頑張りまーす(* ̄∇ ̄*)v


ママリン一般病棟に移りました(*^^*)
昨日ゎお粥とシチューとゼリー食べたって(*^^*)

早く帰って来れます様に(´・人・`)


今日も頑張ろ(* ̄ー ̄)


みんなもファイト~(*´∇`*)☆♪☆♪☆♪☆♪







このエントリーをはてなブックマークに追加
35