記事詳細

日記

あれからアレカラ…☆好きなんだけど…(´・ω・`)

38

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ

雨が凄い!
雷も(ノ_・。)

今日ゎ送っていかなくちゃ(。>д<)

って書いた5時ゎザーザーだったけど今ゎ小降りになった(*´ー`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝なり(*´ー`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やじクンの腹黒いに笑った!
たしか灰暗い?ぢゃなかったかな(笑)

一昨日×4写メひたすら削除で寝たのが2時でだったからのん姫寝かせながら寝ちゃってました(;´∀`)


【あれから…アレカラ…】

ダリゎ生活能力リハビリ中
 
今月から近くに安いアパート借りて生活していく為にお金は必要!って身をもって理解してもらう為にお父さんが借りてそこに住んでる
 
週末ゎ『お仕事休みだから』ってのん姫に言ってあるから帰ってきてます

市内に暮らしてるのは内緒

リハビリ始めたゎいいけど…暇さえあれば(ほぼ毎日)パチ屋さん行って負けて…の繰り返しゎまだまだ変わらず(=`ェ´=)

まったく危機感がなぃダリです…(´・ω・`)


【好きなんだけど…(´・ω・`)】

パチンコ好きだからダリの気持ちわからなくなぃよ

でも…でも、生活あってのパチだからね(。>д<)

我が家にとってダリの稼働ゎ娯楽(パチンコ、スロット)ぢゃない(・ε・` )

近所ホールに0.2パチなるものが登場☆

『そんなやりたくて勝ちたくてやっても負けるんだから0.2パチでいーぢゃん?』ってダリに提案しました


今ゎダリが自分の収入で暮らす為にどのくらいの固定支出があって食べるのにいくらかかって自分が自由に使える金額ゎいくらなのか。理解してもらう期間にしたからダリからの収入ゎほぼなしに近い状態だから我が家の家計ゎ自分で守ってる


もちろんぁたしの収入だけぢゃ無理


稼働あっての生活

我ながら…稼働収入見込んで生活してる時点でかなりなギャンブラーだと思った(* ̄ー ̄)

それで8~9年経ちましたが…(笑)


いつの間にかプロもどきになってる(;´∀`)


でもね…好きなパチンコでも…今の稼働再開前に悩んで長男に本音がポロリ…(´・c_・`)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『なんかさ…悩んでしまうんだよね…(´・ω・`)』

長男『何が?』

『パチンコする事に。パチンコ屋さんのイメージもやらない人にしたらメチャ印象悪いし、◯◯クンがあんな状態なのにさ…遊び行ってるわけぢゃないし家計を守る為に行ってる訳なんだけど…【パチ収入なくても生活できたらいいのに】って思って』


長男『ママがその収入があって今までみんな守ってきたの知ってるし。副業だって思ってるから全然俺ゎ気にしてないよ。それに誰からもソコ言われた事もないし。気にしなくていーよ。』

『そっか(*´-`)わかった』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

実ゎホントに悩んでた稼働再開に 


親、兄弟とか家族に稼働してる話するわけでもないし行ってる事も知ってるのか知らないのかもわからないけど


後ろめたさがあり…(´・ω・`)モヤモヤしてた


田舎ぢゃフルで働いても貰える額もわかってる


だからパートと空き時間稼働して収入得る方が自分にゎはるかに高収入


【いつか…副業パチぢゃなく純粋に娯楽パチが出来る日がくればいぃな】



今日も頑張ろ(* ̄ー ̄)



みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆











このエントリーをはてなブックマークに追加
38