記事詳細

日記

カミングアウト【再びの可能性ナシ】

64

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*≧∀≦*)ノ


今日ゎ親友が『元気だして(*´ー`*)』って差し入れてくれた

地元で1番人気のケーキ屋さん♪ メチャ美味しかった(*´人`*) 突然ですが………… カミングアウトします 朝のダリとのあれからアレカラ… ???って思った方々がいたと思います(´・ω・`) 2年前の闇金事件の嫌がらせがが会社、子供、親にまで及び大変な事態になったのゎ前に書いたね あの時にみんなに(とくに自営業の実家)迷惑かけられなくて籍を抜いたの 黙っててゴメンね(ノ_・。) 生活ゎ変わりなくしてたから知らない人も今もたくさんいるんだけどね(´・ω・`) 嫌がらせが落ち着いてダリが少ししっかりしたら元に戻す約束で 2年寛大な目でみてきましたが… まったく変わらなぃ彼 ぁたしがこのまま離れて母子家庭として生活して行った方が…と強く思う様になってた 今日も親友に『ちな優しすぎる!あそこまでの人なかなかいないよ!甘ったれにも程がある。家族養うはずの男があんなじゃみんな幸せになれない。』 『いらねーよ。あんな男。』と わかってたけど…ぁたしが見捨てたらこの人どーなる?大丈夫かな?って心配ばっかりでなかなか切り捨てる事が出来ないでいた でも…今日仕事してるのかと思ってたら… Σ( ̄ロ ̄lll)マイホに現れて無一文なのか隣に座ってずっとぁたしを見てるダリを見て 【絶対無理】って思ったからカミングアウトする事にした ホントなら去年にゎ秘かに戻してるつもりだったからあえて書かなくていいやって思ってた (。>д<)これ書いたら気持ちが軽くなった これからも今まで通りに頑張るねッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 【稼働日記】 甘ジョー 単発、スルーが10回あったけど最大ハマリが197だったからなんとか+で終われたょ 投資5000玉 回収8800玉 本当に黙っててゴメンね(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64