記事詳細

パチンコ

★熊が出たーΣ( ̄ロ ̄lll)★ホントにΣ( ̄ロ ̄lll)

40 24

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

お疲れサマッ(*´ー`*)ノ


コメ返前にログしてごめんね(  ;人;)

【熊、目撃情報】学校からのメールが今、きた((((;゜Д゜)))


場所が…近所((((;゜Д゜)))ってかもうここから歩いて1分位の場所!


山なんかずーっと遠くなのに((((;゜Д゜)))

どーやって熊さん来たの(  ;∀;)???


本当に怖い(  ;∀;)


【稼働日記】

今日ゎ甘ジョー♪(/ω\*)
打ちたいの我慢してたから(笑)

当たりません…(  ;∀;)

諦めかけた217回転赤保留で当たり(*´ー`*)


rushGET~( *・ω・)ノ

スルー(  ;∀;)

でもサポ抜けから60回転。ぁたしの中でチャンスZONE


132回転キター(〃ω〃)

枠が黄色く?金色?光ってる(*≧∀≦*)

rushGET~( *・ω・)ノ

でね………


それでね………


15連(*^▽^)/★*☆♪ 話したコトもなぃ常連さん達が代わる代わる見にきて『おねーチャン座るとなんでこの台そんな出るんだ??』とか話しかけてきた…(´・ω・`)打ちづらぃ……… 好調ゎここまでで( ;∀;) 217回転当たり(*´ー`*)rushスルー 232回転2連 250回転やめ キリン保留も炎ジョーZONEもハズレ カードに入れたら…6125玉 メチャ減らした( ;∀;) 甘ジョー 投資5000玉 回収6125玉 1125玉しか勝ってないし…(* ̄ー ̄) 慈母6見つけて座って1000玉で当たり1回… 甘慶次に移動 当たり9回、238回転 普通の保留だったけど画面が赤で花が浮かんで ((((;゜Д゜)))242回転当たり↑↑↑ (*^▽^)/★*☆♪

9勝♪ 左打ちに戻した120回転で当たり(*´ー`*)ノ 6勝(*^▽^)/★*☆♪ 本日2回目の万発GET~Σ( ̄ロ ̄lll)

流す時に店員さんに『最近メチャ絶好調ですね(*^^*)甘で万発そんな簡単ぢゃないのに(笑)いつも出してるイメージしかないですょ(*^^*)』って 『とっても楽しかったです(*≧∀≦*)ありがとーございました♪』って話して本日終了 投資1125玉 回収11400玉(*^▽^)/★*☆♪ プラス分で当たったから回収がそのままプラスになりました(*≧∀≦*)ノ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 熊さん…家にこないかホント心配(;>_<;) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    熊ですか(><)
    迷子ですかね?
    
    ゆの地元は狸が
    出てました
    (*´∇`)
    
    今日も勝ちおめです
    ヾ(=^▽^=)ノ
    ちなッチさん素敵です
    (*/ω\*)
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ち☆おめ(*^▽^*)ノ♪
    
    甘いジョー♪で、
    いっぱい楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    ちなちゃん♪の勝ち報告☆楽しみ
    にしてたから、嬉しいな(*^^*)
    
    熊は、私のとこも出没してるみたいで新聞とか放送で注意を呼びかけてるよ(*_*)
    
    ホント色んな所で出没してるみたいだから、気をつけてね(;´-`)
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    ちなちゃん!!!
    
    熊…て!!Σ( ̄□ ̄;)きゃ~
    
    1分位!て!
    も  そこですよぉ~
    
    ちなちゃん♪
    
    だいじょぶですかぁ!
    
    気をつけて!
    ほんと~に気をつけて下さい!!
    
    あっ…
    
    稼働ゎ
    安定の勝ちおめですぅ(*´ー`*)プク♪
    
    勝ち…熊…気をつけてですぅ(´・ω・`)
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    最近調子いいね!(^^)!甘で万発はなかなかないw
    
    熊!最近よくニュースで襲われたってやってるね;;
    気をつけてね!
  • 19. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    万発勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    クマさんに餌付けしたな~( ̄∀ ̄)(笑)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ジョーないんだよね〜
    なんでだろ?
    
    熊には
    くれぐれも気をつけて!
    早く捕獲されますように(>人<;)
    
    思いやりのないコメは
    本当残念だよね
    うちらがいるよ
    元気だしてね(^_−)−☆
  • 21. チュカさん チュカさん
    (・∀・)熊に気を付けろー
    
    
    
    (・∀・)ただ、熊がちなを見つけれたらの話し(〃艸〃)
    
    
    
    (・∀・)つーか、またまた万発ヤッフーやないか!
    
    
    
    
    ヒキワケテщ(゜д゜щ)
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなちーーーん(*≧∀≦*)
    
    甘で万発、おめーヾ(●´∇`●)ノ
    
    ちなちん、スゴイっ
    
    あ、…
    
    この前さー
    県内で熊の赤ちゃんを2頭確保して
    動物園で引き取ってくれるとこ探してたら
    
    動物園の方から
    それ、たぬきの赤ちゃんですよ
    って言われたニュース知ってる?
    
    ↑うけるっ
    県内で(/-\*) ハジュカチ…
    
    こっちはねー
    道路を鹿が歩いてましたΣ( ̄□ ̄)!
    
    でも熊って
    子供たち気をつけなきゃねー
    
    ちなちんも気をつけてー( ゜∀゜)・∵
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    みんなにコメ返書いたら…………((φ( ̄ー ̄  )
    
    間違えてログに書いちゃってました(笑)
    
    前ログ見てください(* ̄ー ̄)…恥ずかし………
    
    
    
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん!
    またまた甘で万発Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
    そら店員さんも他のお客さんもびっくりするわぁ(笑)
    
    絶好調勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ

★熊が出たーΣ( ̄ロ ̄lll)★ホントにΣ( ̄ロ ̄lll)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。