記事詳細

パチンコ

気持ちゎ晴れず…(´・ω・`)ノ葛藤

69

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

お疲れサマ(о´∀`о)ノ

ポチ、コメありがと(о´人`о)


ストレス解消に行きましたが…気持ち晴れず…(´・ω・`)

やじクン☆、ちいチャン☆、あさやんクン☆
ちぃチャン☆、ゆのチャン☆、くろチャン☆
しんチャン☆、つげチャン☆、イサちん☆
フクチャン☆、バースサン☆、ななうりクン☆
ひろクン☆、林檎チャン☆

ありがと(*´ω`*)

★稼働日記★

ルルと甘ジョーに4000玉
甘着信アリ750玉で1箱

箱持ってまたジョー戻り単発
rush入ってスルー

打ちながらひたすら…考えてたダリがチビ姫泣かせた事

身勝手な発言で聞いてたチビ姫泣きだした…

簡単に書くならお金渡さないぁたしにムカついて吐いた言葉なんだけどチビ姫からしたらすごく悲しくなる言葉

子供の前で平気でそんな事を言うのにびっくりしたし呆れた

【ホントに度を越えてる(# ̄З ̄)】
ぶっちゃけちゃえば自分の給料の半分は毎月使ってると思う

数年前の過去ログに書いてると思ってけどね

ダリがこっそり借りてたパチ負債借金にママリン…『節度を持って、父親の自覚持って生活しなさい。』


って父に内緒で400万払ってくれた


でも…現実なにも変わってなぃとずっと見てきた


おバカで憎めない人だから我慢してきたけど…

チビ姫泣かせた事で何かがプツンと切れた気がした

両親ゎダリの事ゎ…もぅ良くは思ってなぃ(´・ω・`)


ずっとぐるぐる【捨ててやる】って事ばっかり考えてたな(´・ω・`)

残り250玉で甘ルパンに移動

【こんな気持ちぢゃダメだな】

2回転でレインボー台詞

単発


持ち玉でまたレインボー台詞

2連

持ち玉で単発

78回転当たりで5連(MAX①)


83回転当たりΣ(゜Д゜)

8連(MAX①) 151回転赤Ⅲ外して③箱カード入れて半箱持って甘ジョー移動 のまれポチして移動 甘着信アリ ②連(スーパーなし) 上皿に数玉ののまれる寸前に当たり~(*´ー`*) 5?6連(スーパーなし) ぼーっと考えながら打ってたからわすれた… 100まで回してヤメ 投資5000玉 回収7000玉 悩みに悩んでる( ;∀;) コメ欄閉じるね(´・ω・`)ノ はぁ…( ;∀;) 普通なら一緒にいないレベルの人だなぁ… 救世主の思い出が邪魔かもΣ(ノд<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69