記事詳細

パチンコ

見るだけ(( ̄_|チラッ       (;・ω・)ストン

31 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ


ダリから『飯食って風呂入って7時に出るな(///∇///)』って嬉しそーに電話してきたのが


【6時53分】( ̄▽ ̄;)笑


どんだけ早く???


ダ『たぶん4時~5時に着くから♪』

ち『寝ないつもり??危ないからちゃんと寝たり休んで来てね(。>д<)』

ダ『寝たら起きれないの知ってるぢゃん(・ε・` )遅くしよーとしてるだろ(笑)』


( ̄▽ ̄;)わかっちゃった?爆


無事に帰ってきます様に(*≧人≦*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝に友達にLINEしたら予約あったから長男の美容室が明日に延期に(;・ω・)


どーしよっかな(/´△`\)


今日夕方入れ替えだからルルあるか見てこょ~(*´ー`*)♪


(( ̄_|チラッ


(/▽\)♪あった♪


スロのルル見に行く(( ̄_|チラッ


(///∇///)かっこいー(///∇///)ってまだ電源OFFですが…(笑)


甘島くるくる(;・ω・)ストン


座ってしまった(* ̄∇ ̄*)500玉だけ♪



きくり2台に2500玉…(  ;∀;)


偵察に来て負けるパターン(/´△`\)


あと500玉だけ…

甘ルパン

500玉で当たってrushスルー(  ;∀;)


終わったな…って打ってたら当たり~(*´ー`*)

またタイプラ出てrush( *・ω・)ノ


6連

出勤だしまだ続いたらいつも見る男性が当たらないでウロウロ移動してたから譲るつもりでいたら終了(。>д<)

投資3000玉
回収3400玉


少しプラス増えました(*^O^*)ノ

ピッタリ174Kになったょ(о´∀`о)


明日…………………頑張ります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ダリは無事に帰って来るわ(・ω・)
    
    ホールからの帰りは財布が無事かは分からんが(笑)
    
    ギアスのスロあったか( ̄∇ ̄)
    まあ俺が打って写メろうか(・ω・)
    筐体かっけえよな(・∀・)
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    
    うん(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
    
    早くルルスロのログ見たーーーぃ(///∇///)
    
    ダリがいるから…スロも…いやダメだ
    
    二人でスロゎ危険(/´△`\)5スロならいーけどまだまだまだルルゎ導入しないだろな(  ;∀;)
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    見るだけ稼働!?(*/□\*)きゃ
    
    ラスト!良かったですねぇ(ノ´∀`*)
    
    プラスおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    ルルは…スロのが カッコいいですかぁ♪
    
    明日…お疲れさまですぅ(/▽\)♪きゃ
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪勝ちオメ♪ルンルン((´I `*))♪
    明日(^^)d〃(*´∀`)ノ
    私も休みやから行く予定(*・・)σ
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ち☆おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    ダリさん♪
    無事に帰って来ますように(*^^*)
    
    明日からの稼働☆
    頑張ってねp(^-^)q!!
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    フフフ
    偵察勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ダリとちなっちゃんで
    プラマイ0でしょ?
    
    今までは稼働が見えなかった
    これからは稼働が見える
    変わるのはこれだけで
    収支は変わらないよ
    
    ダリあんまり足ひっぱるなよー( ´艸`)
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    遂にか(ΦωΦ)フフフ…
    
    
    
    ぁ!
    ちょい勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
    
    こーゆーちょい勝ちって、意外と嬉しいよね(笑)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    ルルかっこよかった(///∇///)打ちたくなった~
    
    ダリね会社の人に焼き肉連れてかれて出発11時だったから到着も遅い(* ̄∇ ̄*)
    
    パンチャン☆
    ありがと~(*^▽^)/★*☆♪
     今日ゎ一緒に頑張ろッ(*≧∀≦*)♪♪♪
    
    林檎チャン☆
    ぉはょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    ダリね…とりあえず帰宅だけど…もしかしたら長崎になるかも???
    
    まだ決定ぢゃなぃけど
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょ~(*≧∀≦*)♪
    
    ダリまた地元で★の前にまた県外になる可能性が
    
    出発も遅くなったから帰宅午後だろうから一人稼働してくる(*^O^*)
    
    
    酔ぃサン☆
    
    うん(о´∀`о)嬉しぃ♪
    
    
    甘ルパン面白かったな(* ̄∇ ̄*)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)♪♪♪
    
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おはよ!
    
    ちとプラスおめ!
    
    んと
    昨日
    マイホにルル 入ったよ
    んでな
    出てない(笑)
    
    今度挑戦してみるね!
    
    6月も気持ち切り替えて
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    
    ぉはょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    出てない(笑)
    
    挑戦したらルルログしてね(///∇///)楽しみ~♪
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    

見るだけ(( ̄_|チラッ (;・ω・)ストンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。