記事詳細

パチンコ

大人な女性に(* ̄∇ ̄)ノキラッ☆

25 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*≧∀≦*)ノ

お昼のマック上の二人に頼まれたの買い忘れたらイケナイ!

って…………自分の忘れてトースト食べました(  ;∀;)笑


しょうサン☆、ダークサン☆、ぴぃクン☆
しんチャン☆、あさやんクン☆、伝ちゃん☆
ゆのチャン☆、Pチャン☆、フクチャン☆
たけチャン☆

ありがと(о´∀`о)ノ♪


今、チビ誕お友達と出掛けたから夕食作りながらログφ(゜゜)ノ゜


【大人の女性に(* ̄∇ ̄)ノ】

大好きなルル

好きだから追いかけ回すの最近やめてた

大人な女性ぽぃ恋愛に(爆)

でも…しっかり演出、流れて盗み見てた(笑)

朝ログに書かなかったけど『今日ゎルル!』って昨日帰る時から思ってた(* ̄∇ ̄*)

だから開店時間にしっかり入場してまっすぐルル
GET(*^^*)

それから昨日打った台のチェックして♪

ルル開始((o(^∇^)o))

250玉で潜伏GET~(*´ー`*)v


34回転、爪ガジャ擬似3で金シャッター(///∇///)

ランスロット(* ̄∇ ̄*)スマホカメラも準備♪


( ̄▽ ̄;)?

(  ;∀;)?

(; ̄ー ̄Aまさかの…ハズレ……

あまりのショックにしばしボーゼン…

かるく涙目になったょね(´;ω;`)

静かに74回転むかえてしまぃそーな…


なんとか71回転当たり(  TДT)良かった!!


3連(スーパー①)

80回転、爪ガジャ擬似2、3金枠台詞

画面いっぱいの金枠『その熱意、受け取った』

C.C背景((o(^∇^)o))

ランスロット((o(^∇^)o))


( ̄▽ ̄;)?

またですか…(  ;∀;)?

が、次の回転も爪ガジャ擬似3『ゲキアツボイス』、C.C背景


紅蓮!頑張れ~(ФωФ)目力ハンパなく念送る(笑)

当たり~(*´ー`*)ノ

4連(スーパー③)

87回転、爪ガジャ擬似3で『その名はゼロ』

白文字だからあまり期待しなかったらやっぱりダメだった

くるなら150までかな?ハンパの箱使ってポチ、ポチの155回転で潜伏GET~(*≧∀≦*)ノ

②回転で(///∇///)

当たり~(*´ー`*)ノ 通常、潜伏中の7テン④パチぢゃ初めて↑↑↑ 2連(スーパー②) 180回転静かだったから少し早いけど終了★ 投資1750玉 回収9100玉 即やめすれば万発だったか…(; ̄ー ̄Aって少し残念 やっぱりルル大好きだな~(*´ー`*)!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ダンナさん帰ってくるまで、貯玉増やしておかないとね~(・o・)ノ
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    安定してるね!(^^)!
    
    ぴいすけは・・・・
    
    荒波に飲まれたー((+_+))
  • 15. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪勝ちオメ♪ルンルン((´I `*))♪
    ギリギリの所で当たって良かった(^∇^)
    残り回数僅かになるとハラハラするよね(>_<) 
    
    ログにコメありがとう(*´∀`)♪
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    大好きなルル♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    ちなちゃん♪の想い
    届いてるね(*^^*)
    
    これからも楽しく稼働☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    いつもありがとう(*^ー^*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    そう言えばマイホからルルーシュ無くなってた( ̄▽ ̄;)
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    え…(  ;∀;)
    にゃこチャンそれ悲しすぎる…
    
    マイホもいつか…(/´△`\)
    
    
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふうふう(・∀・)
    
    勝ちおめ(・∀・)
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    ありがと~(*^▽^)/★*☆♪
    
    あのあともメチャ出たって知り合いのオジチャン買い物きて言ってた(  TДT)笑
    
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃんの
    楽しさが
    
    元気の源になりまする
    ♪(/ω\*)
    
    勝ちオメです!
    
    私も
    煌めきたい(笑)
    
    ちなっちゃん
    (o´∀`)o
  • 22. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆
    ぉはょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    今日久しぶりに曇ってる
    
    涼しくなるかな?
    
    今日今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ね~♪
    
    

大人な女性に(* ̄∇ ̄)ノキラッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。