記事詳細

パチンコ

⑤こぎ程↑♪(*≧∀≦*)♪やった~★*☆♪

27 10

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ

ちいチャン☆、ちぃチャン☆、あさやんクン☆
しんチャン☆、ななうりクン☆、伝ちゃん☆
まぉクン☆、つげチャン☆、ろこチャン☆
酔ぃサン☆、林檎チャン☆、コジピチャン☆

あの台詞書いたら仕事人打ちたくなったの

ぁたしも(笑)

そしたらしんチャンが新台出るって書いてるし!(о´∀`о)!

もちろん大好きな京楽だよね~(*´ー`*)?

楽しみだな~(*^▽^)/★*☆♪


【仕事の後の仕事】

負けました(笑)それゎ後半に

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チビ姫がずっと中断してた自転車練習


今日、久しぶりにやったら(*゜Q゜*)

⑤回位こいで乗れたょ~(*^▽^)/★*☆♪


『○○すごーい!頑張れ~(о´∀`о)』って近所の子達と応援(*≧∀≦*)ノ


疲れちゃって最後の方は…


でも本人もちょっと自信がついたみたぃ(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

稼働ゎ…

仕事終わって買い物して自宅に置き↑

急いで行ったらルルに先客ありできくりに着席

すぐにルル空いたから喜んで移動

750玉でジェレミア


ハズレ…『当たると思ってたのに…』

からの~復活(。・x・)ゞ♪でも4R

我に従え(ФωФ)決戦3回も外す…(T-T)


1回ゎ緑保留、ポコポコ、カレン優勢でもハズレた(  ;∀;)

74回転スルーで75回転で当たり(*゜Q゜*)

【我に従え】(ФωФ)決戦2回ハズレ


2500玉使うまでにST中も含めて【我に従え】8回ハズレた(  ;∀;)笑


まったくギアスかからず…(;・ω・)

投資2500玉
回収     0玉(  ;∀;)

ちなみに…きくり帰る時にrush中で27連中でした(* ̄∇ ̄*)

ルル空かなければ良かった(笑)


今日ゎダメだなって早めにお迎えして自転車練習してた(*≧∀≦*)ノ








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    チビ姫やりましたね( *´艸`)
    
    稼働はお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
    
    次の稼働勝てますように(*-ω-人・ω-*)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちなっちゃんドンマイやー~(T-T)
    ルルラーだから(笑)分かると思うけど
    ST中の我に従え40%ぐらいだよね
    緑ポコポコ我に従え優勢俺も何回
    外したことか~(-o-;)
    負けオツ~(*´ω`*)次はギアス掛かりまくりで
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    お疲れ様です(*・ω・)ノ
    
    ちび姫自転車特訓久しぶりでしたね!
    
    京楽は激熱ハズレ多いですね!
    
    きくりの方が良かったかな?
    
    負け乙次回は勝てますように\(^o^)/
  • 4. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなちゃん☆
    
    稼働残念(  ;∀;)
    
    姫ちゃん少しこげたんだね☆
    そこまで出来たら
    すぐに乗れるよ(σ≧▽≦)σ
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    負け乙です( ´△`)
    
    京楽、自分も好きなんですが、檄熱結構外すので最近は打ってません(>_<)/~~
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    乙仲間\(^o^)人(^o^)/ィェィ
    
    オレは
    不二子にあそばれたよ(´Д` )
    
    姫良かったね(≧∇≦)
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪ギアスオツ(>_<)°°(;_;)
    次は決戦当りますように☆(*ゝ`ω・)(*´∀`)
    
    チビ姫ちゃん♪スゴーい☆(^∇^)
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま(>_<)
    次は、勝つでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    たけチャン☆
    あさやんクン☆
    ななうりクン☆
    ちぃチャン☆
    豊サン☆
    伝ちゃん☆
    パンチャン☆
    あすサン☆
    
    ありがと(о´∀`о)ノ
    
    ルルゎダメだったけど自転車少し乗れたのがホント嬉しかった(*≧∀≦*)      ♪♪♪♪♪
    
    
    今日も…行ってみます(笑)
    
    
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お疲れ様(゜∀゜)
    今日は勝てる( ̄∇ ̄)
    
    俺は昨日夜行って勝った(笑)
    
    もちろん京楽やで(*'▽'*)

⑤こぎ程↑♪(*≧∀≦*)♪やった~★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。