記事詳細

パチンコ

7日、8日はガンダムUCで勝負

11 4

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
7日は良いところなく38,000(−)…_| ̄|○

レバブルアップにしていたにも関わらず、レバブルをハズしました。

結局、単発を一度引いてヤメ。



リベンジの8日…

↓初めて覚醒ハイパーを味わいました。

その後、112回転目 ↓父と子で弱いのかなと思ったのですが…

↓レインボー!?



再びRUSH、そして覚醒ハイパーに入り4連でした。 計14,000発でちょうど\50,000 投資:\20,500 回収:\50,000 収支:\29,500(+) 7日の負けをかなり取り戻しました。m(_ _)m あっという間に終わるので、万発出した実感がありません。でも、中毒性が高くヤバイ台だと思う…。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    はじめましてm(__)m
    
    中毒性に同意です
    
    自分はレバブルと先読みをカスタムしてます。
    
    ちなみに自分もレバブル外し経験ありです(>_<)
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    いのっち13さん。こんにちは
    コメントありがとうございます。m(_ _)m
    
    私もレバブルと先読みをカスタムしました。
    保留消化の速さと脳に突き刺さるような高音、右打ちオール1,500発の瞬発力…。
    
    今更ですが、これはヤバイと思いました…!(◎_◎;)
    
    この中毒性とハマり後の爆連がチョイチョイあるせいか、投資を度外視してサンドに万札を入れている人も多いですよね。
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    中毒性('-'  ).........。
    
    アッ!ヤベ(° ∇ °;)
    
    σ(・ε・`●)私だ
  • 4. ひさりんさん ひさりんさん
    つげっちさん。こんばんは
    いつもありがとうございます。m(_ _)m
    
    はい。つげっちさんもですよね。
    パチログ読んでいたらわかります。
    
    でも、いつも見事な勝ちっぷりですね。
    あやかりたいものです。(>人<;)
    

7日、8日はガンダムUCで勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報