記事詳細

日記

書き出すと…色々ありすぎて止まらないので【完結】笑

39 28

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
★★★★★★★続き★★★★★★★★★★★★★

なんだかすごく嬉しくて(*^-^*)

『今度休み会わせて子供たち連れて遊びに行こう!もちろん全部俺がお金出すから♪』って言われて初めてのデート?4人でお出かけ


コレがびっくりする位に楽しくて(*゜Q゜*)!

『子供好きだから全然気にしなくていいから付き合って下さい』って言い続けてくれる…でも…

【多額の借金返済がある…】

事実を告白して諦めてもらうつもりで食事

ドン引きされて終わりだな…(´・ω・`)

全部過去を話した

『構わない。一緒に返してやるって思ったし。ちなが一緒に居てくれたらそんなの全然問題ぢゃない』って返事に本当にびっくりして泣き出した記憶が…懐かしぃ

無理矢理別れたも同然だったから前夫、会いに家に来たりして困ってた

そしたら…ダリ探して直接言いに行きました(@ ̄□ ̄@;)!!

『これから全て俺が守るんで家に来ないで下さい』ってヤ○ザな男に17歳のダリが言ったって前夫から電話がきて知りました


この行動がダリを本当に好きになった瞬間

こーしてお付き合い始まったんだけど借金返済に転職するって転職

本当に優しくて毎年必ず旅行連れてってくれてプレゼントも欠かさずくれて…とにかく大切にされてました(笑)

自分の給料ほぼ全額借金返済

たまにスロで10万、20万って勝ってきてそれも借金返済にまわしてくれてて…

ダリが居なかったらぁたし達どうなってたのかな…(´;ω;`)?って感謝の毎日

『きっと神様がくれたプレゼントなんだ』ってダリの事思ってた

そんな頑張りもあって4年で完済!!

結婚も決まり…

晴れて本当の家族に(・∀・)人(・∀・)


そこから一気に安心なのか?

達成感で全てがおわった(;・∀・)?

今のダリになりました(笑)


『別れなょ』とか『そんな旦那捨てなよ…( ´△`)』とか言われちゃぅダリなんだけど…



ぁたしの【神様】【救世主】だったんです( ̄∇ ̄*)ゞ昔ゎ


そんな状況を切り抜けられたのもあの若さであそこまで頑張ってくれたダリだから


その気持ちがあるから…

色々あるけど(; ̄ー ̄A

やっていけてるんだと思ぃます(о´∀`о)


こんな事、ダリに言ったら調子のるから言わないけど


【負け男】昔【救世主】ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おしまい☆☆☆☆☆☆☆☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 19. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    ダリさん♪も、ちなちゃん♪
    も素敵だね(*^^*)
    
    感動しながら
    読んでたよ(´ー`)
    
    感謝の気持ち☆
    持ち続けているからこそ
    旦那が困ってる時は支え
    てあげたいって思うよね(^-^)
    
    ちなちゃん♪
    話してくれて
    ありがとう(*´ー`*)
    
    これからも
    頑張っていこうね(o^ー^o)ノ
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    こんな私事に…ありがと(о´∀`о)
    
    知らない人ゎ今しか見てないから『ダメ男』って見えちゃってるけどぁたし達を救ってくれたのダリゎ救世主☆って思えるからね笑って済ませられる事が多いんだと思うヽ(・∀・)ノ
    
    ま、ダリにゎこれ秘密の気持ち(笑)
    
    自分がワガママになれるのもダリだけだしね(*^^*)
    
    これからも頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
    
  • 21. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ダリさん素敵☆☆(*´ー`*)
    ちなッチ♪これからも応援してるよ(^∇^)/
    四日間の勤務お疲れさま☆(*´-`)ヾ
    
    
    
  • 22. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほっほ(・ω・)
    
    CR救世主ダリ(笑)
    
    ダリが保留に刺されば激アツ(・ω・)
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そりゃな頑張って借金返済して
    ちなっちゃんと結婚できて
    そこで燃え尽きたてわかるわダリ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    でも
    
    あの頃のパチンコの強さは奇跡で
    実は凄く弱いねん詐欺師やな( ・∇・)(爆)
    ↑
    なげーよw
    
    
    
    
  • 24. りん0409さん りん0409さん
    ちなちゃん、お疲れ様。りんだよーん。ちなちゃんと旦那さんのお話聞くとりんもいつかまた再婚できるといいなあって思える。やっぱり、人は支えあうパートナーが必要だよね。
  • 25. チュカさん チュカさん
    ( ´ー`)ダリ…えぇ感じや〜♪
  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    パンチャン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    やっと休み♪(/ω\*)♪
    掃除しに会社に行くけどね(笑)
    
    楽しむぞ~(*≧∀≦*)ノ
    
    しんチャン☆
    メチャ出なそな…台(爆)
    
    今日♪頑張ってくる(・ω・`=)ゞ
    
    ひろクン☆
    燃え尽きたww?
    
    そこで燃え尽きられても…(; ̄ー ̄A
    
    そしたら完璧な詐欺師ぢゃん(* ̄ー ̄)笑
    
    復活してもらわなきゃ(・ε・` )
    
    りんチャン☆
    絶対りんチャンにも現れるょ(*^^*)
     
    【結婚…懲りた…】って気持ち吹き飛ばしてくれる人が
    
    今日頑張ってくるねッ(*´ー`*)
    
    チュカたん☆
    戻らないかな~。
    
    この頃の頼りになる男に(* ̄ー ̄)
    
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん!
    ちっちゃい身体で頑張って来たんだね(^ー^)ノ
    
    ダリも素敵な人やーんヽ(*´∀`)ノ
    見直した!!(笑)
    
    これからも仲良く支えあって\(*⌒0⌒)♪ふぁい
  • 28. あまたんでふさん あまたんでふさん
    ちなっちもダリもよく頑張ったね(ρ_;)
    
    苦あれば楽ありだから(ρ_;)

書き出すと…色々ありすぎて止まらないので【完結】笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。