記事詳細

日記

ダリちなログ(*゜▽゜)ノポチ、コメありがとッ♪

32 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎダリにたくさんのお誉めの言葉(//∇//)本当にありがと(*´人`*)

本人にゎ絶対言わないけど(・ε・` )笑


書き損ねたけど…無理矢理離婚から半年も経たずに本当に前夫捕まったり…出たり入ったりで今も塀の中

だからあの時に【子供達守らなきゃ!】って決心して起こした行動ゎ借金背負っても正解の行動だった★


そしてダリに出会ったからね

運命?

必然?

人との出会い、繋がりってやっぱり考えればキリがなぃけど不思議だよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


今日休みッ(*´ー`*)ノ



掃除行ってきまーす(о´∀`о)

終わったら…マイホ行ってきまーす(*≧∀≦*)ノ


今日もみんなファイト~♪(o・ω・)ノ))


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    
    ダリって頼りになる素晴らしい人だったんだね(≧∇≦)
    
    これからも仲良くね(#^.^#)
    
    パチも頑張って\(^o^)/
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    本当
    何事もタイミングが大切だよね( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しい楽しい稼働日だね(≧∇≦)
    お互い勝とうね(^_−)−☆
  • 10. あまたんでふさん あまたんでふさん
    私の運をちなっちにあげるよ(^∀^)ノ
    勝って恋(^∀^)ノ
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    俺のヒキは届いてるかな?(*'▽'*)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    いろーんな事があっての現在ヽ(・∀・)ノ
    辛かった時期も…勉強だったとやっと思えるようになった(*^^*)
    
    しょうサン☆
    今日ゎちゃんと食べれてる??
    
    朝のコメ欄になんかかわいくて笑ったけど( 〃▽〃)
    
    バースサン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    でも…ダリをこんな風に思えるようになるまで…時間かかったよ!
    
    騙された感がハンパなくて(´・c_・`)笑
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    つげチャン☆
    
    長くなりそうだったから一人だけコメで書くょ(*^^*)
    
    そーだったね(´・ω・`)
    前にログに書いてたよね??
    
    長女ゎ知ってたわかる年になってたし
    
    長男にゎ中学卒業、進路が決まってから話したょ
    
    男の子だからね泣いたり変化がなんかあったわけでもなかった
    
    本人なりに何かを考えたりもしたんだろうけど…
    
    やっぱり同性だしなにかとダリの見方になってあげたりもしてるし(о´∀`о)
    
    つげチャンの育てのお母さん素敵な人で良かった!
    
    親友も継母だったけど…いじめと差別がひどくて…辛い学生時代過ごしてたもん…(´;ω;`)
    
    血が繋がってなくてもずっと過ごしてきてたくさんの思い出あって…ってやっぱり他と変わらなぃ親子(о´∀`о)
    
    大人になった時にパパ大変だったんだろうなって思ってくれる日があればヽ(・∀・)ノ
    
    
    チビ姫ゎなーんにも知らないから大人になるまで言わなぃと思う
    
    いつもありがとねッ(*´ー`*)!!!感謝
    
    
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    どぉ?体調
    
    ★『つわりゎ赤ちゃん元気な証拠』★
    
    そー思って辛い時、過ごしてたょ(゜∇^d)!!
    
    無理しないでつらい時ゎゴロゴロしてるんだょー♪(o・ω・)ノ))
    
    
    酔ぃサン☆
    うん(*≧∀≦*)ノ
    
    
    なるべく仲良く頑張る(爆)
    
    フクチャン☆
    こんにちゎ~(*´ー`*)ノ
    
    必然…かな( 〃▽〃)
    
    リアもここもねッ♪
    
    大切な友達たくさんだもんね♪(o・ω・)ノ))
    
    今ね、チビ姫を前庭で遊ばせてる♪
    
    まぉクン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)♪
    
    頼りになる人だったの←やっぱり過去形(笑)
    
    今日の稼働ログゎ後程~(*´ー`*)ノ
    
    心がポキポキ…しましたが(´・ω・`)
    
    伝ちゃん☆
    稼働中(≧▽≦)?
    
    今日ゎルルにかなり酷い仕打ちうけてきました(笑)
    後で稼働日本一書くね((φ( ̄ー ̄  )
    
    あまたん☆
    貰った♪(o・ω・)ノ))アリガト♪
    
    貰った運の結果ゎのちほどー(* ̄∇ ̄*)
    
    しんチャン☆
    ヒキ届くの遅かったょ…(´・ω・`)
    
    でも間に合った♪(≧▽≦)v
    
    毎回ヒキオ感謝♪(/ω\*)♪
    
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    こちらこそ
    ありがとう(*^ー^*)
    
    そして、いつも
    ありがとう(*^^*)
    
    稼働☆報告も
    楽しみにしてるね(^-^)♪
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺のコメント飛んだ
    
    なんて書いたか秘密
    ↑
    載らんのやろがッッ(怒)w
    
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    林檎チャン☆
    お疲れサマ~(*´ー`*)ノ
    
    なんだか熱が…(;A´▽`A
    今日もハラハラしたけど楽しかったょ(*^^*)
    
    ひろクン☆
    
    気になる(* ̄∇ ̄)なんてコメしたのか…
    
    今日ゎルルにフラれたからきくりと祭りに♪
    
    

ダリちなログ(*゜▽゜)ノポチ、コメありがとッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。