記事詳細

日記

(* ̄∇ ̄*)こんなダリでも…

37 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*´ー`*)ノ

やっと4日間の長時間勤務お☆わ☆り☆

ダリの写メなんかいぃのないかな~?って見てたらコレ見つけたからコレにした( ・∇・)

★水族館でチビ姫だっこするダリ★ ちなログで最強使徒扱いされ(笑) ヤミ金で家族に迷惑かけ… ホールに貢いだ○00万円( ̄▽ ̄;) 負け男と知られるダリですが…(笑) 『神様だと思った最初で最後の人』 それがダリだったんだょ(@ ̄□ ̄@;)!! 長女が生まれて8歳上のパパが1年ほどて亡くなり…気持ちがドン底の時に支え続けてた男性と再婚 コレが不幸の始まりで…再婚してすぐに妊娠 長男が生まれました 妊娠中から色々と金銭面でやらかしまくり… どっぷりと極○の世界に… 【こんな男と居たら犯罪者の家族になってしまう日が来るかも知れなぃ!】 裁判所へ調停申し立て なんとか別れる事が出来たのが長男1歳半の時 車も事業もぁたし名義のがあり… 借金払っていいから別れたぃって離婚が成立したんだけどね… 22歳で5歳の長女と1歳の長男 そして前夫の借金420万円… 途方に暮れたよね(´;ω;`) 若気の至りぢゃ済まなぃ… パートぢゃなく社員で働かなくちゃ! 全ての事情話しても採用してくれた会社に入社 そこに定時通いながらバイトしてるダリがいました(。・_・。)ノ 月収手取りで13~14万 支払いが12~13万………… 今、考えたらこんな状況…耐えられない、乗り越えられなぃ… 自分の事ながら若ぃパワーって凄いなって今となって思う(*_*) 入社してすぐにぁたしゎダリと違う店に配属になったんだけど… 用事があると必ずダリが店に来てぁたしに『ケータイ教えて(о´∀`о)今度遊びにいこ↑(о´∀`о)』16か17の男に興味なかったしそんな状況でもないし…しばらく断り続けてたら 職場仲間として仲良くなりつつあったけど…それ以上に思えず『一目惚れしました!』と会うたびに言われても親展する事もなく2ヶ月が過ぎだ頃 『函館のお土産買ってきたから渡したいんだけど(о´∀`о)』って電話で近くのコンビニで待ち合わせ ピンクの可愛いピアスのプレゼントでした☆ ★★★★★★★★★★★★★★★続く★★★★★
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ミッペりんさん ミッペりんさん
    うわー
    
    ドキドキ(≧∇≦)
    
    早く次読みたーい(^-^)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ミッペチャン☆
    書き出すと止まらないから完結させた(笑)
    
    色々…あるけどねやっぱりあの時の感謝の気持ちが大きくて許しちゃうんだな(;・∀・)
    
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    そんな、過去が……∑( ̄Д ̄;)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    酔ぃサン☆
    
    うん(>_<)
    波瀾万丈
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ちゃんと聞くと
    壮絶な人生だよね
    
    本当ちなっちゃんすごい(≧∇≦)
    尊敬してる'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    次いこw
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    次きっとダリに…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)驚くかも?
    
    
  • 9. ローザさん ローザさん
    波瀾万丈(◎-◎;)
    
    ちなちゃんゎほんとに強い!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ロザチャン☆
    
    だよね…((φ( ̄ー ̄  )書いてて思った(笑)
    
    こんな1部だけでも波瀾万丈とわかってしまう…
    
    【波瀾万丈】【壮絶】がぴったりな10~20代
    
    だから今の普通な毎日が幸せだなって思う(*^^*)
    
    
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ホッホッホ
    
    
    
    (・∀・)なかなか濃い人生歩んでるねぇ
    
    
    
    (・∀・)まっ、その辺の方よりは濃い人生歩んできてるから、驚かないぜ
    
    
    (・∀・)…よく頑張ったな
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたん☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    チュカたんも(* ̄ー ̄)波瀾万丈な人だったか(笑)
    
    いつもの優しオモロゎそっからきてるんだね↑
    
    最後の一言☆(;_q)ハートにグサッ
    
    

(* ̄∇ ̄*)こんなダリでも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。