記事詳細

日記

台風の様だったダリゎ強風の中旅立ちました(* ̄∇ ̄*)ノ

29 11

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)ノ

昨日ゎ凄い風の1日にだった(。>д<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
つげチャン☆、ちぃチャン☆、バースサン☆
しんたん☆、ひろクン☆、ぴぃクン☆
ダークサン☆、チュカたん☆、しんチャン☆
林檎チャン☆、板サン☆、にゃこチャン☆
伝ちゃん☆、フクチャン☆、パンチャン☆

ありがとねッ(*´人`*)

昨日ゎダリに『昼までね(*^^*)』とせがまれてホールデート最終日★


ダリに資金の5000円(´-ω-`)ノどーぞ


ぁたしゎ昨日の地獄少女


!Σ( ̄□ ̄;)あるれから600近くはまって単発
そんなはまるんだ…あの時がヤメ時間で良かった★


単発×11で2500玉終了(つд;*)


ダリも①パチで5000円使って回収0でお昼前に終了(笑)


ダリに持たせるお小遣いに30000発弱まで復活させた貯玉一部換金…(ヾ(´・ω・`)


20000発チョイに戻った(´-ω-`)


帰宅してお昼食べてたら『出発時間変更』の連絡が


2時過ぎになっちゃった(。>д<)


チビ姫泣く(;_;)


出発でゎ号泣でダリにしがみつき…o(T□T)o


こっちまでウルリ(´・ω・`)


【なだめるの大変だな…(。>д<)】って思ったら家に入ったらわりとスグにゲーム始めてた( ̄▽ ̄;)


でも…何回もパパに電話してた

寂しいんだろね


ダリ…来月にゎコッチに戻る予定なんだけど(´-ω-`)


そっちが心配なちなです…(ヾ(´・ω・`)


今日プレゼントって時間貰いました~(*´ー`*)ノ


午後ゎ実家にプレゼント持って行ったり♪

みんなでクレープ作りする(о´∀`о)♪


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ

ファイト~(*´ー`*)v♪♪♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    定年まで(´-ω-`)爆
    
    こっちに来たら甘えてパチ三昧で家計圧迫の記憶しかなぃからな…本当に不安なんだょ(´・ω・`)
    
    まだ確定ぢゃないから一時コッチでまた県外かも知れなぃ
    
    もっとしっかりしたら大歓迎なんだけどな(笑)
    
    
    
  • 3. あまたんでふさん あまたんでふさん
    亭主元気で留守がいい(^∀^)ノ
    
    チビ姫、今のうちだね(^_^;)中学位になれば父親をウザッたく思う様になるかと(^_^;)
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ダリさん
    気をつけてな~
    
    (--;)家の鬼嫁も(^^;単身赴任しないかな~
    (^^;Pさん宅と
    同じやね…
    
    チナさん宅とは
    (^^;偉いちがい
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    チビ姫は何のゲームやってんのかな(笑)
    
    ダリは戻って来たらパチ連れてってくれっていうかな(・∀・)笑
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    ダリさん♪戻って来たら、    厳重に注意が必要だね(^^;
    
    プレゼント♪
    喜んでくれるよ(*^^*)
    クレープもいいなぁ♪
    
    楽しんで来てね(*^▽^*)ノ
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ダリが戻ってくるかもしれんとな?
    
    
    
    (・∀・)…アーメン(笑)
    
    
    
    (・∀・)チビ姫…いや、姫!!
    
    
    (*´ω`*)カワユスなぁ
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    お疲れさま(*´ω`*)
    
    ダリさん
    行ってらっしゃいからの
    おかえりなさいヽ(''∀''*)ノw
    
    ちなちゃん
    笑顔でp(^-^)qファイトね♪
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    
    母の日☆ですねぇ
    いつも お疲れさまですぅm(__)m( 〃▽〃)
    
    来月帰って来るですかぁ(*^▽^*)わーい
    
    ?(*/□\*)。。。アハッ
    
    ちなちゃん♪
    
    今日もp(*^-^*)qp(*^-^*)qですぅ
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    他人事じゃない(  ;∀;)
    チビ姫ちゃん寂しいんだね~(*´ω`*)
    来月もどって来るのは、よいね~(^∇^)
    でも甘えパチ三昧は、(;・∀・)ね
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ダリ単身赴任終わり?
    姫喜ぶね( ´ ▽ ` )ノ
    
    戻ってきたら
    パチ制限しないとねー

台風の様だったダリゎ強風の中旅立ちました(* ̄∇ ̄*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。