記事詳細

パチンコ

母の日の…(´;ω;`)☆嬉☆

27 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ~(*´ー`*)ノ

先月スニーカー早めのプレゼントで貰ってたから今日ゎプレゼントなし(* ̄∇ ̄*)

あまチャン☆、しんチャン☆、バースサン☆
林檎チャン☆、チュカたん☆、ちいチャン☆
フクチャン☆、あさやんクン☆

ありがと(*´ω`*)
ゲームこの前買ってもらった【ルイージマンション②】が気に入ってやってるょ(σ≧▽≦)σ

【本日プレゼントゎ稼働時間です((o(^∇^)o))】

絶対ルルって決めてた(* ̄∇ ̄*)
根拠ゎないけど昨日の流れを見ててそろそろだなって思ってた(* ̄∇ ̄*)


(σ≧▽≦)σ空いてる~♪


52回転、爪ガシャ疑似からゼロ背景(*≧∀≦*)ランスロット~♪


当たる気マンマン♪


(´;ω;`)あぅぅ…

64回転、なーんにも変化なし保留で熱い要素一切なしで『ゲキアツボイス』!!(゜ロ゜ノ)ノ


紅蓮…さっきより弱ぃぢゃん…


ドキドキ…(。>д<)(。>д<)(。>д<)

当たり( ☆∀☆)ノ
今日ゎ875玉で当たりひけた

スーパー②回の6連↑

来るなら…150までかな…

直で赤保留(σ≧▽≦)σ

ゼロが変えてくれた↑

ゼブラに(* ̄∇ ̄*)

大好きな紅蓮ZONEとゼブラ保留 なんて贅沢な組み合わせ(・∀・)人(・∀・) 当たり(*´ω`*)ノ またも6連↑ 神虎7テンやポコポコMAXやC.Cボーナスでスーパー④回 来るなら確率内!って半箱と追加ポチ、ポチ (⌒∇⌒)ノ""ママ~♪ 長女登場(笑) カード持ってきてくれた(*^^*) これゎ彼との決別を意味してました プロの方々…使用制限されてから親、兄弟、恋人、友人とかのカードに分散して入れて枚数持つ事で変わりなく稼働してる 長女がカードを返してもらって事ゎ彼との関係を断った証拠 安心したな…(´;ω;`)ホッとした 『ママ使いなょ(*^^*)5000玉あればライト、ミドルも気になる台、打てる様になるでしょ(*^^*)』ってジュースも差し入れてくれて…なんだかウル(´;ω;`) 『やっぱコードギアスいぃな~(*≧∀≦*)♪』って長女が帰ろうと歩き始めた時に!!(゜ロ゜ノ)ノ 紅蓮ZONE( ☆∀☆) 長女戻ってきた(笑) シャーリーだったし白文字でかなりドキドキ…ドキドキ 無事に176回転、当たり(*´ω`*)ノ 長女『ボタン押させて↑(о´∀`о)ノ』キャーキャー楽しそう 一昨年のいつも一緒にルル打ってなくなるた楽しぃ時間が戻ったみたぃで本気で泣きそぅだった 会社のBBQだからすぐに長女行っちゃったけど その一瞬の時間が何よりの母の日のプレゼントでした(´;ω;`)☆泣☆ そして…ルルまでもプレゼントくれた(´;ω;`)

8連しました☆スーパー⑥回(* ̄∇ ̄*)v

投資1875玉 回収20700玉(σ≧▽≦)σ お昼食べてから実家にプレゼント持って行き~♪ チビ姫に洋服と帽子買って~♪ 最近焦げ付き始めたフライパン(´・ω・`) 悩んでたけど… 欲しかったフライパン買っちゃいました↑(о´∀`о)↑ 嬉し~(*≧∀≦*)♪ あ…チビ姫遊びに行っちゃったからまだクレープ作れてなぃ(;´∀`) 今日出来るかな…(;´∀`)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 10. ローザさん ローザさん
    (´;ω;`)うるる
    
    あ、
    
    クレープ待ってるるる(笑)
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    いい母の日だったね(^-^)
    
    ぴいすけは今日は稼働はお休み♪
    明日仕事休みなので行ってくる♪
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    いっぱい出たね(@゜▽゜@)!!
    勝ちおめ~(*^▽^*)ノ♪
    
    ちなちゃんのルル愛は♪
    凄いね(*^^*)
    
    嬉しい母の日♪に
    なったね(*^ー^*)
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    まるチャン☆
    ホントに嬉しかった(о´∀`о)
     クレープ美味しかった♪
    
    いさチン☆
    お疲れ(о´∀`о)ノ
    
    ①番欲しかったの17000円位だったから腱鞘炎だし軽いタイプの6000円位の買った(*^^*)
    【貯玉多いほど見られ様になる!】
    以外に見てるよ( ̄▽ ̄;)①パチの時知らない人に『どーすればそんな貯まります?』って言われた(・・;)
    いさチンの玉数ならみんな見てる!(笑)
    いいな~♪長期休暇(σ≧▽≦)σ羨☆
    
    しんチャン☆
    ルイージやってるんだけど全然進めなくて今日も長男に『にぃにやって~(*´ー`*)』で、『自分でやれょ』って言われて『ママ~にぃにやってくれなぃ…(´;ω;`)』号泣してた( ̄▽ ̄;)笑
    
    ななうりクン☆
    うん!
    
    それ以上に戻ってきた(σ≧▽≦)σ
    40000発になった☆
    
    明日から4日間…長時間勤務。。(〃_ _)σ∥
    頑張ろッ(>_<)
    
    ロザちゃん☆
    
    クレープ美味しかった(о´∀`о)ノどーぞ♪
    
    実家にも差し入れてきたょ(σ≧▽≦)σ
    
    明日から4日間長いから早く寝とこ
    
    ぴぃクン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    明日稼働なんだね( ・∇・)
    頑張ってきてね(*・x・)ノ~~~♪
    天使かなチャンであります様にッ(*´人`*)
    
    林檎チャン☆
    お疲れ~(*´ー`*)
    
    素敵な1日(о´∀`о)
    ルル大好き(*μ_μ)♪困る位(笑)
    
    いつもありがとう(о´∀`о)
    
    
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪プレゼント♪勝ちオメ♪
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    私も実家行ってプレゼント渡してきたよ
    (^∇^)/~
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    パンチャン☆
    
    お疲れ(о´∀`о)↑
    
    happyな①日に感謝♪(/ω\*)
    
    明日からまた頑張らなきゃ(*^^*)ノ
    
    
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    ステキな母の日になったね(*^.^*)
    
    後、勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    チビ姫ちゃん♪
    
    来月から楽しみだね♪
    
    ちなっちゃんわ…ダリとp(^-^)q
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    コジピチャン☆
    ぉはょ~(*^^*)ありがと(о´∀`о)
    
    眠い…
    
    なんだか昨日ゎなかなかねむれなかった(>_<)
    
    頑張るぞー(;´∀`)ノ
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなって(>人<;)
    
    爆勝ち
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    親娘の絆だね( ´ ▽ ` )ノ
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    爆
    おめでとなう!
    
    素敵な一日だったね!
    
    ちなっちゃん
    日頃がんばってるからだーよ
    (ノ´∀`*)
    
    これからも
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    イソイソ
    激務
    乗り越えようね!
    
    o(^o^)o

母の日の…(´;ω;`)☆嬉☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)