記事詳細

日記

あの2000円が…(;・ω・)

35 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(о´∀`о)ノ

昨日ゎ帰宅したらダリ特製焼きそばと炒飯が(*^^*)

見た目はともかく美味しかった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つげチャン☆、ロザチャン☆、あさやんクン☆
ひろクン☆、ななうりクン☆、伝ちゃん☆
ちぃチャン☆、林檎チャン☆、しんチャン☆
バースサン☆、フクチャン☆、チュカたん☆
しんたん☆、Pチャン☆、よっちクン☆

ありがと(* ̄人 ̄*)

今日の夜に出発予定だから色々準備したりで今日ゎメチャ寝不足…眠すぎる…(。>д<)

【昨日のダリの2000円の行方】

ダリ家族パチ一家だし連れパチが好きらしく親が連れてく…が当たり前みたぃな感じ(´・c_・`)甘甘お父さんだから
ダリもお兄ちゃんも…

ぁたしゎ納得いかないけどね(ー。ー#)

チビ姫寝てからダリ報告聞く

昨日ゎお父さんと一緒に行ったけど所持金の2000円で出て万発までなってた(*゜Q゜*)

『良かったねッ(*´ー`*)』

聞いてたら………

色々打ってなくなる寸前に当たって確変

スマホ見たら帰らなきゃない時間

やっと当たった台を泣く泣く譲ってきた…って



『帰る時間考えてやらなきゃ…( ̄▽ ̄;)』

2000円ゎタバコ②個で終了

本当に彼らしぃ稼働(T▽T)


『あっ!見れるぢゃん』ってスマホいじり…

o(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o

『あれから2万発出てる!!!』

譲った台爆発してた( ̄▽ ̄;)笑


やっぱり…とことん運のなぃダリでした(ヾ(´・ω・`)


地獄少年(* ̄∇ ̄*)爆


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)



みんなもファイト~(*´ー`*)ノ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    昨日のログもコメありがとねッ(*´ー`*)♪
    
    いつも時間ギリまで打つのやめなさぃ。って言ってるんだけどな…
    いつも閉店強制終了だから(笑)
    
    いつまでも持ち越しあった頃の稼働グセが抜けなぃから困る(;・ω・)
    
    ダークサン☆         
    ぉはょ((o(^∇^)o))
    
    おバカキャラ炸裂中(笑)
    
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お恵みを〜(笑)
    
    
    (・∀・)ダリ最高?やな(笑)
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    予想通りか!?笑
    
    俺が勝たしてあげよう(・∀・)
    いや一緒に負けるな( ・_・)
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    ダリさん♪残念だったね(^-^;
    次は、気をつけて頑張ってほしいね(*^^*)
    
    今日帰るんだね(^-^)
    ちょっと寂しいけど、
    また頑張っていこうo(^-^)o♪
  • 16. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おはようさん(・∀・)ノ
    
    まぁ、ちなっちゃんの気持ちは良く分かるけど、連れパチがダリちゃんのお父さんの楽しみならそれはそれで良いんじゃないかな(^^;
    
    二千円て予算なら完全に遊びの範囲内だと思うし、確かに甘甘なパパだとは思うけどパパにとっては貴重な時間なんじゃないかな(^^)
    
    パチンコを遊びと捉えるか、稼働と捉えるかは人それぞれだと思うしね。
    
    まぁ、悪影響与えてるのは間違いないっすね(o>ω<o)
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    おはよう(* ̄∇ ̄*)
    
    ダンナさんは残念の一言だけど、仕方ないね( ̄- ̄;)
    
    ウチの夫も負けるとパチ屋が悪いとか言うタイプ(´`)
    
    自分のヒキと台選びや止め時は自己責任だよね(-o-;)
    
    お仕事も稼働も家事育児も
    頑張ろう(^ω^)
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ダリかわいそうに
    ( ´艸`)
    
    パチ一家で
    甘甘かぁ
    
    ちなっちゃんに
    迷惑かけなきゃいいけど
  • 19. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    忘れてた(笑)
    
    ダリちゃん打ちたい病治って欲しいよね
    
    打ちたい病治れ~(@^^)/~~~
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    
    お疲れさまでしたぁ(*^-^*)ゞ
    
    今日はゆっくり
    眠って下さいね(〃^ー^〃)はい!
    
    ダリさ~ん♪(o・ω・)ノ))
  • 21. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    帰る時間考えてやらなきゃだね(^^;
    
    寝不足大丈夫?(>_<)無理なくね☆

あの2000円が…(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。