記事詳細

日記

メロンパン持って~(о´∀`о)♪

36 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*≧∀≦*)ノ

今日ゎゆっくり6時起き♪

それだけで幸せ気分(о´∀`о)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
伝ちゃん☆、ななうりクン☆、あすサン☆
くろチャン☆、しんチャン☆、あさやんクン☆
ちいチャン☆、まるチャン☆、ひろクン☆
林檎チャン☆、バースサン☆、ぴぃクン☆
りんチャン☆、おたけクン☆

ありがと(о´∀`о)

昨日全然サイト見れずに朝にポチ、コメに♪
 

しんチャンとひろクンのコメに(≧▽≦)爆

タバコと足臭ゎ別物ね(;・∀・)笑

だよね…( ̄▽ ̄;)

靴も靴下も意味なしな臭さだったからな…(´-ω-`)

【メロンパン持って~(о´∀`о)】

昨日ゎ仕事終わってからチビ姫とパン屋さんでメロンパン買ぃスーパーでお花やジュース買って~(*´ー`*)


おばぁちゃんに会いに(о´∀`о)


お墓の中のね


メロンパン大好きなおばぁちゃんだったからね♪
大、大、だーい好きだったおばぁちゃん(*´ー`*)


手を合わせながらふと隣の石の刻まれてる文字を見たら…


あの涙が枯れずに流れた時から10年なんだな…(´;ω;`)

早ぃ様な長かった様な…

チビ姫ゎ会った事がなぃ曾祖母


『ママ、おばぁちゃんがママにいい子供で良かったねッ(*´ー`*)って』

チビ姫の発言↑

おばぁちゃんが素敵な娘、授かって良かったと言ってるって言ってきた(*゜Q゜*)


ホントにチビ姫に聞こえたのかな?



(*´ー`*)聞こえた事にしておこ♪


天国からのメッセージ☆


連休1日目~(о´∀`о)

時間もらえました♪(笑)


頑張りまーす(≧▽≦)v


今日もみんなもファィト~だにゃん(≡・x・≡)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    慶チャン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    のんびりしすぎてまだ準備してなぃ(笑)
    
    おばぁちゃんに会いに行けたし今日ゎ頑張るぞ~o(*⌒―⌒*)o
    
    
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん  姫には聞こえてたかもね♪
    おばぁちゃん  喜んでるよ(〃^ー^〃)
    今日も  ファイト~~(*^ー^)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    そんな話、よく聞くよ!
    小さい子には、見えたり聞こえたりするんだって!
    だから、Pはチビ姫信じる(^^)
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チビ姫の純粋な心だね~(^.^)
    聞こえてますよ婆ちゃんの声が~(^.^)
    
    
    
    今日稼働行けるんだね頑張ってね~\(^_^)/
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    どんだけ臭いねん(; ・`д・´)w
    
    俺も純粋な心やから
    聞こえるけどな…(* ̄∇ ̄*)…w
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    まるチャン☆
    こんち~o(*⌒―⌒*)o
    喜んでくれたよねッ(*´ー`*)
    
    今からお昼寝タイムにしよっかな(笑)
    
    あさやんクン☆
    頑張ってきたけど…(。-_-。)
    
    最近投資が…(´-ω-`)
    これからログ書くねφ(゜゜)ノ゜
    
    Pチャン☆
    良かった(*´∇`*)信じてくれて
    
    6歳の時に北海道のおばぁちゃん亡くなる時にぁたしの部屋にきた(°Д°)
    恐怖で大泣きしたけど次の日にママリンに写真見せられて『昨日の女の人いる?』聞かれて指差したのが亡くなったおばぁちゃんだったからママリン号泣だったのが今でも鮮明に覚えてる
    
    魂ゎ絶対あるからね☆
    
    ひろクン☆
    だから~(。>д<)強烈だったんだょ( ̄▽ ̄;)爆
    
    ひろクンゎ純粋φ(゜゜)メモッとこ(笑)
    
    純粋さなら負けなぃよ(*ゝ`ω・)
    
  • 14. ななうりさん ななうりさん
    ちび姫…霊感が有るんですね!
    
    純粋な子供には見えるのかも(*^▽^*)
    
    何気にちび姫自分の事誉めてますね(゜∀゜)
    確かにちび姫良い子ですよね(*^▽^*)
    
    稼働勝てたのかな?
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ななうりクン☆
    うん(笑)
    
    聞いた時そー思って笑った《*≧∀≦》
    
    今、稼働日記書いたょ(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    結果ゎログにて(≡・x・≡)
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    天国からのメッセージ
    チビ姫に届いてるね
    ( ´艸`)
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    
    
    しっかりね(о´∀`о)
    
    届いたみたぃ《*≧∀≦》
    
    

メロンパン持って~(о´∀`о)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。