記事詳細

パチンコ

選択を誤る…(;・ω・)最近こんなのばっかりだなァ…

22 16

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(*´ー`*)ノ♪

実ゎ朝…雪が降ってた(*_*;


今ゎメチャ太陽出てる(о´∀`о)ノ

★本日の稼働日記★

お決まりのルルに3000玉…

ヤマト移動して2台に絞る


悩む(。-_-。)

悩んで1台に着席♪

19回転で『激アツ』パネル(*^▽^)/★*☆♪



全然熱くなぃ感じで終了…( ̄▽ ̄;)

202回転回してまだ誰も座らなぃ。
悩んだ台に移動


61回転、ハンドル飛び出し(*≧∀≦*)♪

『コッチだったぢゃん…( ´△`)さっきの投資が無駄だった…』

3連

18回転、金ヤマト~(ノ´∀`*)

無事に当たって7連で2箱(笑)

持ち玉残り少なぃ164回転、金ヤマト~(〃´o`)=3

家からちょうど着信
長男が『もーすぐ?』って『コレ終わったら帰るね(*^^*)』って当たる気満々で答える(笑)



無事に当たって単発…


( ̄▽ ̄;)


どーしよ………………( ̄▽ ̄;)?

この玉、打ったら帰ろ…


負け確…(*ToT)


ホントに上ざらだけになった…


入賞音が…(゜ロ゜;ノ)ノ

直で金保留(((((((・・;)ドキドキがハンパなぃ…


最後…レバーって思ったらレインボーでハンドル飛び出し(*≧∀≦*)


最後のチャンス!

すぐに5R点灯(*ToT)


継続♪


ドキドキの5R点灯も継続が続いた《*≧∀≦》



今日も20連突破ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 22連で終了 投資6500玉 回収11850玉(*^^*) 選択ミス 始めからコッチ選んでいれば…って悔やまれるけど誰も座らなかった事に感謝♪(/ω\*)♪ 12時の約束が1時になっちゃった(・ω・`=)ゞ お昼ゎハッピーセットの約束してたからチビ姫連れてマックに 先週ねオモチャ箱の掃除してて昔のハッピーセットのオモチャのどこでもドア捨てたらチビ姫号泣で大変だった(;´∀`) 『またいつかハッピーセットにドラえもんなるから。ごめんね(´・c_・`)』って言ったんだけど… 昨日CMでハッピーセットドラえもんになってた(笑) なんてタイミング~(;・∀・) どこでもドアGETにハッピーセット買いに(*^^*)

お詫びにママもハッピーセットにしてオモチャプレゼント(*≧∀≦*) てりたま食べたかったけど…( ̄▽ ̄;) 夜ゎ焼き肉だから少しお昼寝しよっかな(*μ_μ)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    こんにちは☆
    
    ヤマト♪でまたまた
    勝ちオメ~(@゜▽゜@)
    
    焼き肉食べて
    さらにパワーUP☆
    だねヽ(´▽`)/
    
    ゆっくり休んで
    次回も頑張ってネ(*^_ ’)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ひろクン☆
    違和感なし(;・∀・)ww
    
    焼き肉♪焼き肉♪
    
    いっぱぃ食べょ~(о´∀`о)
    
    
    林檎チャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    30分位眠れた(*μ_μ)♪
    
    こたつで長男爆睡★
    今日も朝までゲームしてたし(-""-;)
    
    明日も休み♪って思うだけで…ニヤけるー(笑)
    
    林檎チャンもゆっくりねッ(*´ー`*)
    
    最近稼働なし?
    
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    あるある
    
    座らないときに限って出たりすんのよね~(・_・;)
  • 10. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ちなちゃん
    またまたヤマトで22連〜(≧∇≦)
    すごぃなぁ〜勝ちおめ
    選ぶの失敗しちゃったけど結果オーライ
    
    あたしゎカマンベール照り玉食べたょ
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ヤマトと相性いいな( ^^)
    
    勝ちおめ♪
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ダークサン☆
    
    あるある(。>д<)
    今日ゎ誰も座らなかった事にホントに感謝
    
    焼き肉♪
    
    たくさん食べた様な…食べてなぃ様な…(笑)
    
    子供達に焼いてあげるのに熱中してた(;・∀・)
    
    慶チャン☆
    お疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    そぉ!それ食べたかったの(;´∀`)笑
    
    次こそ♪食べょ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    しんチャン☆
    うん(。・ω・。)ゞ
    
    最近ルルが冷たすぎるから…
    
    ヤマトの一員になってる(笑)
    未だに十ゾーンとスターシャ見たことなぃから『見る』目的に打ってるトコもある
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    悩んで座った逆の台がでるのあるあるだね^^;
    
    座られなくてよかったね!
    
    最近はルルが冷たいのね^^;
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    捲り勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    艦長は
    最後に期待に応えてくれたね(≧∇≦)
    
    ママもハッピーセットなんて
    優しい(/▽\)♪
    
    じゃあ
    はい( ´ ▽ ` )ノてりたま
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    捲りおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ヤマト強いね(σ・∀・)σ
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    捲れて良かったけど…最近色んな台に投資が多くてなかなか…(;´∀`)
    
    ルルホントに悲しいほど冷たすぎるm(。≧Д≦。)m
    
    伝ちゃん☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)♪
    
    最後の最後にありがと!だった
    
    てりたまゴチになりまーす(o^O^o)♪
    
    コジピチャン☆
    ありがと♪(/ω\*)♪
    
    ヤマトの連チャン本当に楽し《*≧∀≦》
    
    いつか50連したぃ(笑)
    
    

選択を誤る…(;・ω・)最近こんなのばっかりだなァ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)