記事詳細

日記

くさーぃ話とガロラーおじちゃんの名…( ̄▽ ̄;)

35 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*≧∀≦*)ノ

遅番からの~早番ホントにねむーぃ!

掃除、洗濯、みんなの朝食準備完了!( ̄- ̄)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ななうりクン☆、ひろクン☆、あさやんクン☆
ぱるクン☆、林檎チャン☆、ぴぃクン☆
しんチャン☆、伝ちゃん☆、つげチャン☆
コジピチャン☆、まぉクン☆、Pチャン☆
ミッペチャン☆、まるチャン☆、バースサン☆
あすサン☆、慶チャン☆、よっちクン☆

ありがと♪

昨日ゎママリン誕生日でプレゼント持って実家に行ったり仕事前もバタバタ


『いつまでも気持ち元気で長生きしてね(≧▽≦)お母ーさん(о´∀`о)』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日ルル打ってたら隣に男性が座った


クンクン( ̄~ ̄;)?

( ̄▽ ̄;)やっぱり臭ぃ…


凄く…足臭が………………(´-ω-`)


気になって仕方なぃ(つд;*)

でもルル打ちたぃ…


でも臭ぃ…………(  TДT)



葛藤してる間に稼働時間も終了(笑)

タバコ吸わなぃ人が隣にタバコ吸う人座ったらこんな気持ちなのかな?って(´・ω・`)考えちゃった


隣の彼ゎタバコ吸わなぃ人だったから

【ガロラーおじちゃん】
夜にいつも買い物に来るガロ大好きなおじちゃん♪

昨日も来た

『お!今日ゎオネーチャンいたな~(*^^*)』ってレジにきて

『この前の休みガロ朝から打って(①パチ)2450当たりなしで30000。悔しくて次の朝にまた打ったんだよ』


(´・ω・`)どーだったの??


『180回して昨日みたいだな~ってやめて他の台見に行ってやっぱりガロだなって戻ったら当たってるしよ(#`皿´)』

( ̄▽ ̄;)嫌なパターンだね…それで??

『30連越えして60000発ょ…(#`皿´)』


しばらくしたらガロラーおじちゃんのホールで働いてる仲良しオネーサン来たからおじちゃんの話したら…

『もしかしてウータン(笑)?』


(・・;)ウータン?


『オラウータン似てる人でしょ(笑)?』


( ̄▽ ̄;)あ…確かに…


『オラウータンだからウータンってみんな呼んでる』

店員内でゎおじちゃんゎウータンでした(。-_-。)♪


やっぱり店員サン、お客さんアダ名つけてる~(。>д<)

自分も勝手につけられてないか気になった( ̄▽ ̄;)



今日頑張れば明日、明後日休み~o(*⌒―⌒*)o

頑張ってきまーす(><*)ノ~~~~~


みんなも仕事、家事、育児、稼働にファィト~(* ̄∇ ̄)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おはよー遅番からの早番オツ~(-o-;)
    アダ名か~(^.^)
    店員つけるんだね~(-o-;)
    ウータンか・・・・
    ちなっちさんは、可愛い系が
    ついてるだろね~(*^ー^)ノ♪
    
     
    
    おれも足臭いな~(T-T)
    (暴)
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
    チナンちゃん(*^▽^*)
    お疲れさま♪
    
    ママリンさん
    誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
    ずーっと元気でいてほしいね(*^^*)
    
    今日p(^-^)q頑張ったら
    連休なんだね
    
    ちなちゃん無理なくp(^-^)qファイトね
    
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん  ママの誕生日おめでとう♪
    
    あっ!パチ屋さんで  私もあだ名付けてたなぁ。( ̄▽ ̄;)
    ゲーハ-とか  ちっさいオッサンとか
    派手ばぁとか……。
    ヤッパ  みんな同じ事してるんやね♪
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    足臭いなら
    靴と靴下履いて来いよな( ̄ー ̄)
    
    靴と靴下履いてて
    臭いなら仕方ないがw
    どんだけ強烈やねん(* ̄∇ ̄)ノw
    
    ちなっちゃん
    
    年齢不詳て言われてるに違いない(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(*^_^*)
    おはよう☆
    
    色んな人いるから、店員は飽きないかもね(^ω^)
    
    足の臭いはキツイよね(;-_-+
    あと、貧乏揺すりも嫌かな★両足でずぅ~っとしてる人いた時は気になって大変でした(@_@;)
    
    ママリン♪の誕生日おめでとうございます☆彡
    元気でいてくれる事が
    何よりも幸せだよね(*´∀`*)
    
    今日も一日頑張ろ\(^o^)/
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (*_*)僕も…
    臭いのかな…
    
    (^^;ガロ打たないけどさ…
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん(^^♪
    
    今日お仕事なんだね!がんばー^^
    
    昨日は隣に臭い人がきちゃったのね^^;
    
    ぴいすけは煙草吸わないから、ヘビースモーカーがくるとけっこうきつい^^;
  • 16. りん0409さん りん0409さん
    ちなちゃん
    たくさんコメント本当にありがとう
    息子たちと色々頑張って行くね。
    ちび姫とねぇね最近よく日記読んでるからわかるけど長男くん元気かな?
    ちなちゃんも仕事に稼働に頑張って。
  • 17. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちなさん
    
    ママさんお誕生日おめでとうございます
    ( *´艸`)
    
    あだ名……( ̄▽ ̄;)
    
    接客業やってると自然と
    
    つけてしまう気がしますね( ̄▽ ̄;)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ママリン
    お誕生日
    おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
    
    うんうん
    アダ名あるあるっす!
    
    私もあるから(笑)
    
    酔っ払い煌めきロコ
    ( ・∇・)

くさーぃ話とガロラーおじちゃんの名…( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。