記事詳細

日記

5㌢(* ̄∇ ̄*)最後かなぁ♪

29 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ


昨日寒かったんだけど玄関開けたらε- (´ー`*)

5㌢ほど雪が積もってた(*´ω`*)

最後の雪かなって車の雪おとししたょ(。・ω・。)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あすサン☆、伝ちゃん☆、いさチン☆
フクチャン☆、うーサン☆、あさやんクン☆
林檎チャン☆、チュカたん☆、ななうりクン☆

ありがと♪(/ω\*)

昨日ゎね…写メに不具合が…(´・ω・`)

送信してから気がついて…『ま、載らないな』って思って職場ついたら掲載通知きて(;・∀・)


急いで削除依頼して仕事したんだけど削除までに数時間あったからコメ通知のメール13通きてたけど消えた後で読めず…(´・ω・`)になっちゃった

申し訳なぃですぅ…(´;ω;`)←フクチャン風


本日稼働~(о´∀`о)ノ


無双♪って思ってたけど…みんなのログ読んで『危険?』って思っちゃった(/´△`\)


でも座っちゃうかな(* ̄∇ ̄*)ノ


昨日差し入れドリンク飲んで~玉子サンド食べたし~(о´∀`о)♪


powerばっちり(笑)


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)v


みんなも無理なくファィト~(* ̄∇ ̄)ノだょ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    今日は、全国的に
    寒いみたいだね~(^o^;)
    無双頑張ってね~\(^_^)/
  • 2. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まず金以外は信用して見ない事やなω笑
    
    緑保留とかで決戦系以上に発展した時は赤に変わるみたいよ!
    だからその赤保留は期待度が上がる訳ではない!
    
    セリフ1段階目の金 80%
    キリンフラッシュ 90%
    まあこの辺を外さないように(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)寒い
    
    
    
    (・∀・)無双はやめときなさいw
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    あと一回はドカッと来ますよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    
    今日も頑張りましょう
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    昨日コメントした(* ̄∇ ̄)ノ
    
    写メどこ不具合やた(・_・?)
    
    無双は触らん
    金しか当たらんとかいらん( ̄ー ̄)w
    
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    おはよー\(^o^)/
    
    今日は3.11
    5年前に犠牲になった方々に
    黙祷を捧げつつ、
    日本がより良い国になるように
    みんなで地道に
    伝ばっていこう
    
    ( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
    
    無双当たらなくても
    いつもみたいに他機種で捲るから
    大丈夫だよ(^_−)−☆
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪雪(*_*)
    
    稼働(^∇^)d〃☆°~☆°
    楽しめますように☆(*´∀`)
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    えっ!雪Σ(T▽T;)
    寒いね(;゜0゜)
    
    風邪引かないように(*´∀`)/
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    タイトル…ちょと
    ビックリしちゃたですぅ(*´ω`*)
    
    今 何打てるですかぁ~ヽ(^○^)ノ
    
    がんばってですぅヾ(´▽`*)ゝはい!

5㌢(* ̄∇ ̄*)最後かなぁ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。