記事詳細

パチンコ

今日ゎ凹んだ(´;ω;`)スランプかなぁ…

33 15

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(о´∀`о)ノ♪

あれから晴れてポカポカに♪(/ω\*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あと少しで…あの地震から5年…


今でも鮮明に覚えてる

すぐに停電で信号も全て止まったし生まれて初めての真っ暗な夜

ベランダから見た真っ暗な夜…忘れなぃ


まだたくさんの行方不明の方も身元不明のご遺体も…


絶対、忘れちゃいけないね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あさやんクン☆、しんチャン☆、チュカたん☆
しょうサン☆、ひろクン☆、伝ちゃん☆
パンチャン☆、まるチャン☆

ありがと(о´∀`о)

不具合…………オモチャこたつ下に敷いてたタオルいとこに貰ったやつだったんだけど…名前が書いてるの気がつかなくて(/´△`\)

焦りました( ̄□||||!!

☆本日稼働日記☆


朝にGETした無双回らなくて移動

そしたらそこすぐに出て10連(´;ω;`)

ぁたしまったく当たらず5875玉


無双やめました(/´△`\)


美男に移動

90回やめ台


101回転で美男リーチ(((((((・・;)

当たり(*´ω`*)


5連

105回転『許可してくれ』?7リーチ

当たり(*´ω`*)

4連

180まで回してカード入れたら


ピッタリ★トントン(* ̄∇ ̄*)


リング(* ̄∇ ̄*)ノライト


前回のリベだ~(・ω・)ノ


って金呪3回外して返り討ちに(´;ω;`)ノ


マイナス5000玉。。(〃_ _)σ∥


なんか不調で自信喪失・゜・(つД`)・゜・



仕事頑張ってくるねッ(*´ー`*)ノ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    リングイーネにやられちゃったのね
    よしよし
    
    ちなっちゃんなら
    すぐ取り返せるから
    大丈夫だよ(^_−)−☆
    
    チビ姫の名前だったかぁ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    やっとカテキョ終わり、今日から復帰!
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    
    そっか、もう5年なんや
    あのテレビで見た津波は一生忘れられへん!
    関西は何もなく、なんかアレが同じ日本国内で起こってる出来事と実感がなかった
    パニック映画見てるみたいやった
    でも次は西方面で南海トラフ予告されてるから、怖いよ(>_<)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    災害は...やだねぇ(>_<)
    お疲れさま
    仕事で巻き返してね( ・∇・)
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    地震に関しては
    桃太郎県は考えにくいんだ
    (^・ェ・)けどね…
    原発事故は
    日本全国
    他人事じぁ…ないんだょね
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    健在でよかったよかった(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 11. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ
    
    でも一時元まで挽回
    次回ファイト
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    おつ(>_<)
    
    次回p(^-^)qだよ!
    
    私も不調だけど(●′σ‥`)σ||
  • 13. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    自分がやってた台で出されるのと
    
    出玉がどんどん減って結局勝てないのって
    
    何やってんだか自己嫌悪に陥るよね(~_~;)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    おはよう
    
    無双ー
    台選びゎ間違ってなかったからまた次リベだよ〜(o^^o)
    
    美男〜
    意外に爆発力あるよね(o^^o)
    こないだ43連してたよ
    
    貞子ーヽ(´o`;
    金系はずしてすぐお詫びないとハマるよねー
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    
    おはよー^^
    
    震災からもう5年も経ったね・・・
    
    忘れてはいけないね!
    
    スランプのときはやめた台がすぐ当たったりするかも;;
    
    スランプ脱出できるように願ってる><

今日ゎ凹んだ(´;ω;`)スランプかなぁ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。