記事詳細

日記

ゴメンねッ(*´人`*)迷惑かけちゃぃました(/´△`\)

29 9

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

お疲れサマ(о´∀`о)ノ

朝のログにポチ、コメたくさんもらってたのに(/´△`\)

ぁたしのミスで削除依頼するはめに…(´д`|||)

ゴメンねッ(´・人・`)

事務局の方々にもご迷惑おかけしました(´・ω・`)


全力疾走に頭ボーッとしてたかな(/´△`\)


可愛ぃすぎるミニチュア(* ̄∇ ̄*)ノシ

こたつにヒーターもスイッチもある♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日ゎ差し入れたくさんもらった(≧ω≦*)v お客様ですが…本当嬉しぃ♪ 心込めての日々の接客がこんな形で戻ってくるんだ~(о´∀`о)って幸せな気分に♪ 買った中から『あげるつもりで持ってきたから飲んで♪無理しちゃダメだよ(* ̄∇ ̄*)』って栄養ドリンク10本入りの箱貰いました★ 『このパン美味しぃよね(≧▽≦)』って話してたら…『四人だよね?これあげるつもりで買ったから数、大丈夫かな?』って美味し~玉子サンド家族分頂きましたσ(≧ω≦*)♪ 本当にみんな優しいな~(´;ω;`) 『泣いちゃうぞ』(笑) だから接客のお仕事大好きです(*´∇`*) 明日遅番~(о´∀`о)ノ 『行っちゃうぞ』(笑) 本当、朝のログちゃんとコメ読めなかったし消えちゃったし…みんなゴメンね(。>д<)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    朝ログまだ読んで無かったし...
    お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    今日に限って
    朝のログ
    見てなかったよーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    なんで消えちゃったの?
  • 3. イサコさん イサコさん
    ウチも見てなかった(;´Д`)
    
    毎日朝のちなっち劇場(*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(⌒0⌒)/
    
    あっ!
    
    なくなてる…ですぅ(。・ω・。)ゞ
    
    あっ!でも!!
    
    だいしょぶですよぉ~(*´ー`*)はい!
    
    チビ姫ちゃん♪も
    ミニチュアも 可愛ですぅ(*´∇`*)♪
    
    ちなちゃん♪
    
    コメ☆ありがとですぅ( 〃▽〃)♪
    励みなりますぅ(*´ー`*)はい!
    
    ちなちゃん♪
    
    明日!がんばって下さいですぅ(*´∇`*)
    
    ルル~ヽ(*´▽)ノ♪
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    なら……one巣more(笑)♪
    
    「ナイフ」と「フォーク」の向きが違うがなぁ~(*/□\*)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    削除依頼オツ~(-o-;)
    おれなんか何時も忘れたり
    間違いが多くて最近心配だよ~(~_~;)
    ちなっちは、ちゃんと気付いてる
    から大丈夫やん~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん(*^^*)
    こんばんは☆
    
    可愛いらしいね♪
    ってコメ☆したよ(^-^)
    
    消えちゃう事も
    あるんだね(´∀`)
    
    でも、わかって良かった♪大丈夫です(^∇^)
    
    明日 楽しく頑張ってね(p^-^)p
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)え?消えたんかい(笑)
    
    
    
    (・∀・)に、2度は言わんw
    
    
    
    
    (・∀・)ちなの人徳やなぁ♪
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    全力疾走 消えちゃったの?
    
    ちなちゃん人徳あるな~(o´∀`)b
    
    接客業に向いてますね!
    
    今日の稼働頑張ってね~p(^-^)q

ゴメンねッ(*´人`*)迷惑かけちゃぃました(/´△`\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。