記事詳細

パチンコ

色々…色々…色々…( ̄□ ̄;)!!

37 26

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ー`*)

ダリゎ途中の現場になり帰宅なし( ̄b ̄)

ログしたらコメ返にとりかかります( ̄人 ̄)

甘黄門ちゃま

単発… 150ヤメ 源さん移動 80回転当たり☆

単発…( ´△`) のまれヤメ 海ブラック また9回転で魚群ハズレた( ;∀;) 隣に移動 73回転当たり☆

早くに当たるが当たり14回で15R2回だけ( ´△`) 一箱のませて一旦カードに 投資4750 回収4762玉(笑) 1パチ偵察~( *・ω・)ノ エヴァ10はまり台で捨ててある(≧∇≦)! すぐ確保して打ってみる((o(^∇^)o)) 600玉で赤保留(*゜Q゜*) 緊張しすぎて流れ忘れた(笑) 役物もないし…ダメかな… ( ;∀;)やっぱり~ また心ポキポキ… 何回みても当てれなぃ赤保留( TДT) やめた! ヤッターマン移動 600玉でなんでもない保留だったけどなんか右から転がってきたドクロがレインボーなんですけど!!!(゜ロ゜ノ)ノ 当たり…?だよね(;・∀・)? 初打ちだからわからず…

こんな(≧∇≦)♪

①パチ貯玉19万発復活~(*´ー`*)ノ 気分よく④パチに戻る(*^^*) ここから地獄モードに(; ̄ー ̄A 打ちたかったど根性ガエルが空きに♪ 14連、700ヤメ台に(*^^*) すぐに緑保留で擬似3 下から?ど根性って役物出たから当たるのかな~(о´∀`о)って見てたらハズレたし(°▽°) 途中省略 1030回転ヤメ(; ̄ー ̄A 面白くて打ってしまぃました…(。・_・。)ノ やばぃ…回収しなくちゃ…ってフラフラ獣王に座ってみた MAXぢゃなきゃ残り時間短いし賭けにでれなぃ 10回転で白保留を猫?かなんかがハットかぶせた ( ̄□ ̄;)!! 赤保留にしてくれたし(≧∇≦) 期待したけど…擬似2だしゴリラ覚醒 宿敵だったけど負け…( ;∀;) フラフラ海の島へ 完全に大敗…(´;ω;`)って思いながら500玉だけって打つ リーチは頻繁になるな… 魚群出ないかな。・゜゜(ノД`) リーチ ピタ ((((;゜Д゜)))!!(゜ロ゜ノ)ノ 何回も見た(笑) ホントにカメさん揃ってる( ;∀;)良かった 4連即ヤメ (④パチ) 投資7000玉 回収6400玉チョィ ①パチヤッターマン分があったからなんとか勝ちで終われた(。>д<) ど根性ガエル…1回エピソードにもなったんだけど赤文字でカエル5匹でダメだった( ;∀;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん
    
    勝ってんじゃんッッL(゜皿゜メ)」w
    ↑
    なぜ怒る(爆)
    
    勝ちおめ(ノ≧▽≦)ノわーい
    
    
  • 18. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^o^)/
    
    波乱の1日でしたね!
    
    何とか勝てて良かったですね(*^▽^*)
    
    今日も1日頑張ろうね!
    
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ひろクン☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    なぜ(#`皿´)?(爆)
    
    ありがと(*^^*)
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)仕事
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)♪
    
    朝ホントに寒くなった(。>д<)
    
    ストーブなきゃ過ごせない(。>д<)
    
    今日も頑張ろねッ(*^-^*)v
    
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    
    おはよ!
    
    私も昨日打ったよ
    パチンコではプラス
    
    スロット
    マイナスデチタ
    
    ど根性ガエル
    リーチ長すぎる(笑)
    カエル
    赤だと弱いね(>_<)
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(*´∀`)ノ
     
    帰宅して休む事なくミートソース作り(*^-^*)
    
    ど根性、赤弱いって文字が?
    
    金とかあんのかな(*゜Q゜*)?
    
    たしかにリーチ長ッ(*≧∀≦*)笑
    
    期待するぢゃん(; ̄ー ̄A
    
  • 22. イサコさん イサコさん
    ん?
    
    プレミアアップモードもアクティブモードも同じやったよ(笑)
    
    日曜日隣で確認した。
    
    ウチは通常時インフラ鳴らず台枠レインボーやったから綺麗やでヽ(・∀・)ノ
    
    ウチですら当たり引けてるから大丈夫(*^^)v
  • 23. ちなッチさん ちなッチさん
    いさチン見たΣ( ̄皿 ̄;;くぅ~(笑)
    
    そんな…カオルまでみちゃって…(´;ω;`)
    
    次こそ!負けられなぃ(。>д<)爆
    
    
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お疲れ様(・。・)
    
    カエルは番長のキャラいっぱい出てくるな(笑)
    次回予告は外しちゃダメよ( ̄O ̄)
    95%やから!笑
    鷹柄も激アツ!
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    気合いの勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    最後は勝つのがオレとの差
    
    獣王赤保留も
    擬似2はたいていハズレるよ
    
    ヤッターマンけっこう伝チャンするよねw
  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    次回予告95もあるんだ!Σ( ̄□ ̄
    
    ぢゃ出たらかなり期待出来るね♪
     
    伝ちゃん☆
    コメないと寂しいゎ(。>д<)
    
    良かった(*^^*)ノ
    やっぱり擬似2ぢゃ無理か…(;´∀`)
    
    ヤッターマン面白いけど右うち中アタッカー開くまで長ぃ…
    止めるもんかわかんなくて(´・ω・`)
    ???って打ってたょ
    

色々…色々…色々…( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。