記事詳細

日記

やっぱり…使徒襲来(; ̄ー ̄A

32 21

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(*´ー`*)ノ

今日ゎ朝から夕方まで仕事

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕食作りながら友達と電話中に

違う友達からミスドの差し入れ(≧∇≦)♪

電話終わって改めてありがと(*^^*)LINEして…

すぐに電話なる

『やっぱり明日戻るからさ(///∇///)』


最強使徒襲来になりました…(; ̄ー ̄A


明日1時まで♪

恐怖の7だけど(°▽°)見に行ってみょ♪

掃除当番あるし1時間早く出勤だから7時に出なきゃ…(。>д<)

…って事ゎ…四時半起き…(。・_・。)ノ

早く寝なくちゃ。・゜゜(ノД`)

ダリ近場の現場になるのかな…(; ̄ー ̄A?

こんなパチ屋だらけの環境怖いんだょね…

山とか周りにパチ屋なぃ場所が1番安全なんだけど…(´;ω;`)

不安にテンション↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 12. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん(*^▽^*)
    
    使徒接近中ですね!
    
    ダリの分も稼がないと(^◇^;)
    
    7の日頑張ってね!
    
    早起きもね!
  • 13. やじじさん やじじさん
    ちなっち
    早寝頑張って下さいm(_ _)m
    ただそれだけ
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    お休みなさい♪
    良い夢見てね(*^。^*)
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃん
    山とかにダリ居て貰いたいとか(笑)
    
    カワイソス(pωq`)
    
    シト襲来に備えねば!!
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    しんチャン☆
    なんちゃら(笑)
    なんとか起きてます(。・_・。)ノ眠すぎっ
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    それが嫌なの(笑)
    勝ちダリ分に消えるのが…(; ̄ー ̄A
    
    10年やられると嫌になる(;´∀`)
    
    やじクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    これから掃除しまーす(´・c_・`)
    
    
    あすサン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    夜中起きて寝たの2時すぎ…
    メチャクチャ眠ッ
    頑張る…
    
    わなびんクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    ダリ山奥がいぃ(笑)
    
    リハビリだから(≧∇≦)
    長年ぁたしも親もホントに負け負債に悩まされたから(; ̄ー ̄A
    
    余裕で国産高級車買える額…(=`ェ´=)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    おはよ!
    
    私は起きれない(笑)
    
    ちなっちゃん
    今日もがんばろ!
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    ろこチャン☆ 
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    深夜からの腹痛…(  ;∀;)
    トイレ往復ばっかりしてる(。>д<)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    ろこチャン、ファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 19. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちなっちゃん(・∀・)もう家事終わったの?
    
    ヒマだね( *´艸`)
    
    7の日っえ、たしかに勝てない(^_^;)
    
    ほどほどに楽しめるといいね(・∀・)
    
    柴犬可愛いよね(* ´ ▽ ` *)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    えっ?
    腹痛?
    大丈夫?
    旦那がそんなにストレス?
    良くなったかな?
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    みっちチャン☆
    
    家事ゎ4時半起きて済ませて仕事前に出勤してサービス掃除したの(;´∀`)
    
    7行ってきたょ~(  ̄▽ ̄)ノ
    
    伝ちゃん☆
    なんでかわかんなかった(;´∀`)
    
    ダリのストレスならウケる(≧∇≦)笑
    
    

やっぱり…使徒襲来(; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。