記事詳細

パチンコ

伝ちゃんの写メ講座( ´ ▽ ` )ノ

44 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

昨日はカミさんいて
スマホいじるの甘くな〜い

みんなのログが溜まってゆく〜(T ^ T)

しかーし
下町ロケット終わり、
少しするとカミさんが
眠いから寝るわ

キターーーーー

ソファーで寝てた子供たちを
上に運び

おやすみ〜wwwww←どんだけ喜んでる(笑)

超特急でみんなのログにコメして
スレも立ち回り

ラムストレートで飲んで寝ますた( ´ ▽ ` )ノ

さて今日は初めての写メ講座を開講\(^o^)/

写メ大きく載せたい人
横向きになっちゃう人

必見!!!!!

まずは普通にパシャリ

そのままだと横向きになる人多いよね? それをケーナビに送る前にトリミング(切り取り) シートの部分を切って送信

縦になります ケーナビは横のピクセル(長さ)が決まってるので 縦を切ってもズームはできず こうなる

写メを大きくしたい人は横を切ると

大きくなるよ!! ポイントは載せたい部分より 横に広く写メすること パチ写メで言えば 液晶ギリで撮るんじゃなくて もっと遠くから撮って トリミングで左右を切ると 載せたい部分が大きくなる わかった人〜? わからなかったら質問受け付けま〜す(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすが!
    伝ちゃん☆
    綺麗な写メはこういう技があったんだな(・∀・)
    
    俺もドルガバいくつか持ってるヽ(´ー`)ノ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    酔いたん(^^)
    
    ドルガバブラザーズ結成\(^o^)/
    靴とシャツは
    いっぱい持ってるよん
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    勉強になった(*゜Q゜*)!!
    
    元気復活したから(*´ー`*)v
    
    今日ゎどーかな?
    
  • 14. みっちJr.さん みっちJr.さん
    伝次郎先生(。・_・。)ノ  わかりました
    
    
    てか、奥さん寝たあとの行動、想像したら笑えた( *´艸`)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん(^^)
    ちなっちゃんは
    なんか太陽のように
    いつも元気でいてほしいな(^_−)−☆
    
    ぐでたま(^^)
    でしょ?
    いつもこうなの(笑)
  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    まて( ; ゜Д゜)
    
    グデタマ?( ; ゜Д゜)
    
    それは私のこと?(σ*´∀`)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    みっち(^^)
    そだよん(^_−)−☆
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んと
    
    ならんよぉ!(笑)
    
    わたし
    違うところで
    加工してるからかな?
    
    
    ワガランにゃーーーー!
    
    
  • 19. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    分かりやすくて勉強になります(^^ )
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ろこ(^^)
    マジ?
    おっかしいなぁ
    放課後職員室へ(≧∇≦)
    
    よっち(^^)
    よっちはもう完璧だよね( ´ ▽ ` )ノ

伝ちゃんの写メ講座( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。