記事詳細

パチンコ

毎度の事ですがッ((φ( ̄ー ̄  )笑

16 8

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
タグ: 予告
ぉはょデス(о´∀`о)

いつも感謝のポチ、コメ(о´∀`о)ありがと☆

昨日は仕事前にシール貼り完了して疲労感たっぷり出勤

職場に遊び来た友達に…『めっちゃ疲れてなぃ??』
疲れてる~(´;ω;`)(笑)

『また休む時間惜しんでシンジに逢いに行ってるでしょ?パチは座ってるだけだから休めてるって言い訳すんでしょ?(笑)』

あ~(*_*)その通りです(笑)

毎度の事ですがッ((φ( ̄ー ̄  )
エヴァしか書かなくてすいません…( ´_ゝ`)

このはハマリ症なんとかならないか自分で思うぅσ( ̄∇ ̄;)


でも…今日は使徒の日だから★
                         ↑
           理由付け?ww

今日もお迎え行ってからの出勤

早起きを更に早めて朝食と一緒に夕食まで作って…時間を捻出してる自分…


って事で発進してきます☆


今日はチビ姫のシール貼りした道具重いから学校まで持ってってあげる(ゝω・´★)

1年生にランドセルだけでも重ぃよね!ホント

ランドセルネタ

長女『ランドセル赤以外の子供何人?』
ちな『赤?一人しかいなぃょ~』

長女『えー(*゜Q゜*)○○の時は赤以外の子が一人とか二人だったのに~(*_*)信じられない(笑)』って

前は赤が普通だったランドセル
今は赤だと珍しく見えちゃぅね(*・x・)ノ~~~♪


今日もファィト~(≧∇≦)



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    4月10日シトだったんだね
    今朝、今解ってるし(・∀・)!!
    おはよー(^з^)-☆ヒヒヒ
    またしてるよ♪
    p(^-^)qまたね
  • 2. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    おはよう♪
    最近ゎ女の子の赤や
    男の子の黒って
    少ないね☆
    チビのクラスの子も
    ピンクや水色
    茶色いろいろいたよ(っ〃'ω')っ
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    エヴァ頑張ってね(^^)v
    
    ランドセル
    ハニカム柄にしたら
    ど~でしょ( ̄ー ̄)w
    
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    
    今日使徒だょ(^w^)
    
    パチママちゃん☆ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    ホントにランドセル超カラフルになったょね(笑)
    白のランドセルもあって可愛かったな♪
    
    ひろクン☆ぉはょ~(´ 3`)
    
    それいただきッ((φ( ̄ー ̄  )笑
    
    ハニカム柄にした(^w^)(^w^)(^w^)
    
    
  • 5. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます
    
    エヴァ勝ってください
    
    私はキリン柄のランドセル〓が良いと思います
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ブルーさん☆
    ぉはょデス(о´∀`о)
     
    キリン柄(笑)リアル
    北斗??
    
    今日も2時チョイ頑張ってくるね(*・x・)ノ~~~♪
    
    
  • 7. パーカーさん パーカーさん
    あはっ(*^o^*)
    
    ランドセルカラーね…(*^-')b
    
    ワタシも♪
    姫ちゃまと同じ♪
    
    ラベンダーカラーがイァナ~
    あっ 高貴な色と云う 意味もあるょ~ 紫 藤色 ラベンダーゎ~
    
    姫ちゃま
    高貴だね(*^-')b
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    高貴かぁ~(*´ー`*)
    連想するのはおしとやか?上品?
    チビ姫は好奇心の塊の様なコだね(笑)
    
    イメージはイエロー(о´∀`о)
    ぁたしは大好きな色だけどね
    
    

毎度の事ですがッ((φ( ̄ー ̄ )笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))