記事詳細

パチ&スロ

いぃ夫婦かァ(*^-^)ノ

20 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ(・∀・)

今日ゎいぃ夫婦の日なんだね(*⌒▽⌒*)

ダリゎ2日間休みしたのち~友達に誘ゎれ貰ったコィンで出してガソリン入れたり~日々のジュース代もコツコツスロで頑張ってるみたぃで助かってマス

ゥチ『いぃ夫婦』になれてるかなァ??

まぁ仲良しだし悪ぃ夫婦でゎなぃか(・∀・)
しまぁす↓
ゎ自分の過去実戦の記録にもなってるのでたまに気になったトコ探して読んだりしてる

今日のタィガー307回転で次回予告ハズレて357回転で当たるまでにチャンス目揃ってスリーカウントとれが3回もぁった

保留の変化とモード移行ばっかり気にしながら打ってたケド当たりゎ1番弱ぃ謎保留デシタ(^^;)

紅葉見にいこぅょ~延期したらになっちゃったし

明日の計画立て直さなきゃなァ…(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

いぃ夫婦かァ(*^-^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。