記事詳細

パチンコ

やっぱり(+_+)?

23 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
8連してくれた(タィガーボーナス×1)

でも今日ゎ時間も早かったし180まで回しちゃったカラ 玉減らしちゃった やっぱり最後ゎ真ん中虎、赤、赤ハズレてST終了しちゃった 保留で疑似真ん中図柄がtigerボーナスきたケド止まらず サブホカラ撤去される前に自己記録更新したぃ 4パチ連+保留でエクストラ虎ボーナスきて連(実質連) パチゎ貰った玉で連 ぉじサンに『最近ぃつもタィガーマスクで出してるな』って声かけられた タィガーマスク大好きなんデス(*´д`*)って言ったら笑ってた 7勝目に流れる戦ぇタィガー 無敵のファィターって歌ってる曲なんか大好き ぃつまでタィガー打ってられるのカナ~ってマィホの撤去みて寂しくなりまシタ… 今日も明後日に繋げる稼動になって良かった 投資5000円 回収7800円プリッツ ぉ疲れサマでシタ(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

やっぱり(+_+)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)