記事詳細

パチンコ

無敵のファィター

17 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
順調に勝ち進み
初のタィガーbonusナシの10連
今日ゎ嬉しぃコトに

台がぁたしの心を読んでくれたのか(*´д`*)
闘ぇタィガー
無敵のファィター
↑
この曲を(*≧m≦*)

7連目、9連目、10連と3回も聞かせてくれた
嬉しすぎて一緒に歌ぃそぅでシタ~(・∀・∩)

今日ゎST赤虎ばっかりで当たりまシタ(*^_^*)

ぃつもゎボタン演出ばっかりなのに今日ゎほぼVコン演出ばっかり

違ぅ台打ってる気分で新鮮でシタ

朝とぢゃ違ぅ顔見せるんだ(*´д`*)惚れ直した(笑)

投資1400円

回収12200円マリンせんべぃ、チョコ

楽しぃ1時間半チョィでした

途中ダリも来て2人で2千円勝負だったカラ

ダリゎ最後200円で聖闘士星矢単発のまれ帰ってきたそぅデス(・∀・)

またぁたしの勝利

明日ダリ久しぶりの休みなので少し時間もらってパチ勝負デス(*≧m≦*)

掲載されなぃので写メ2枚付けたの外して掃除してみマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

無敵のファィターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)