記事詳細

パチ&スロ

なんでカナ( ´∀`)

30 0

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょゴザィマス(*^_^*)

今日もダリ早出で掃除真っ最中

…が、寒ぃ為温かぃ

ぃつも観覧拍手ぁと新規登録ぁりがとデス

最近なんでか…休みの日ゎ『大吉』になりマス

ホントに休み限定で『大吉』出てるみたぃ

ハハハ…(〃▽〃)

ぃやん

仕事人チョぉもしろそぅ

待ち遠しぃヽ(≧▽≦)/

ゎ初打ち(たしか復帰3日目だった気がする)2500円で連しました

で、ダリが倖田來未で5万負けた

箱づつ持って残りレシートにして2人で仮面ラィダー勝負した

ダリ→のまれ終了

ぁたし→当たって箱になった

って楽しかった思ぃ出が…

Pフラが本当に強烈なィンパクト与ぇ以来京楽の虜に

唯一苦手だった京楽機種あしたのジョー

最近加わったスケバン(笑)

笑ぇる京楽機種の話も
キン肉マン

ダリ大好きでょく打ってて
ぁたし立ち見

疲れてくると変ゎって打ってたんだケド…

ダリ→ぁたし着席で当たる→ダリ交代、終ゎる→ぁたし交代、当たる→ダリ交代、終ゎる…を4回繰り返し

それ見てた隣のぉじちゃんがゲラゲラ笑って『ぉに~チャン黙って見とけぉね~チャンにうたせときゃいぃ』ってダリが立ち見側に周りまシタ(≧∀≦)

楽しかった思ぃ出だなぁ

『思ぃ出』って家族みんなでの思ぃ出意外でダリと2人の思ぃ出って…改めて考ぇたらココ4年位のゎパチのばっかりだ(笑)

ぃぃ事も、悪ぃ事も…

どんだけ古ッ
この先もパチ関連の思ぃ出ゎ増ぇそぅ

今日もファィトp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

なんでカナ( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。