記事詳細

パチンコ

負け、再び

17 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
昨日更新するつもりが忘れてました


タイトルでわかる通り昨日も負けました

打ったのはシトフタ

1/128ですから気楽に打てます

初当たりは早かった


1kで当たり[的中]


群出ました

んで

初めて見た 確変中の 同停止 レイ背景 からの全回転 レバ確要素てんこ盛りで分けて出て欲しかったです レバ確に限らず、プレミアって複合しますよね? プレミア見られるのは嬉しいんですが… 分けて出ろって ちなみにレバ確とは当たれば確変ってことです[人差し指] その後が地獄でした 563ハマり 当然出玉飲まれて追加投資 単発 152回転 暴走 単発 結局478回転までハマりヤメました(´3`) 今日のシトフタは調子悪いみたい -8k 負け額は大して大きくないからいいんですが(´3`)(´3`) 最近勝ってないなぁ ちなみに百裂なんですが、お盆仕様なのかどこのも打てません 釘が悪すぎて 打とうと思えば打てますが… 危険な橋は渡らないようにしてますから お盆明けに釘が良くなったら打とうと思います 今日はドウショ(´3`)(´3`) シトフタ打ち行こうかなぁ 悩み中 また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負け、再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)