記事詳細

パチンコ

うずうず

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

目が覚めてしまいました

昨日の実践です

3行で(´3`)(´3`)

2時間勝負[力こぶ][力こぶ]

甘デジ

-11000円

色んな台打ちましたが特に書くこともないかな

あっ、南国育ちの保留変化ってホント期待できませんね


今更ですが

ナツ、イズミ、レイコ保留出ましたが当たったのイズミだけだったもの


ナツ保留はボートリーチ前半止まりだったし 

ちなみに牙狼レッドのライトも打ちました

単発後79でヤメてある台だったので

大したCUも無かったですがゴンザで直当たりしました


3連で終わりましたが 


G1dream単発後も打ったんで、投資が中途半端になってます(´3`)(´3`)

友達とたまたま会ったのでそのまま

特に内容もないブログだなぁ 



今日は… 


無性にシトフタが打ちたくなったんでシトフタに向かいます 

飲んだ後、寝れなくてずっとエヴァみてましたもん 笑

そんじゃまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うずうずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。