記事詳細

パチンコ

ぐりるとんかつ[肉]

15 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も暑かったですねぇ

今日の実践[力こぶ]

お昼頃に到着

歩いて行きました

今日は2円等価

ここのに来たらシトフタ
自分の地区に1円以外のシトフタはここしかないんです
1円は打たないし、シトフタを楽しめるのはこのしかない(´3`)(´3`)



先客いた


仕方ないので初代戦国絆甘デジを

保留先読みの龍ランプあるじゃないですか

あれって小当たりもあるんですね[クラクラ][クラクラ]

かなりイラッとしました

戦国絆は-5k

2円でしかも甘デジですからね…

モウ最悪


シトフタ空いた


水玉ボタンやらエヴァ風呂やら見れて幸せでした
この方も

カヲル君だけでご飯3杯いけるね[力こぶ][力こぶ] ギリギリセーフ

時短残り1回です しかもこのお風呂はシンジ擬似が3回続いた ドラム音3回も聞けちゃって得した気分でした 25回当たり引いて15Rが2回しかなかったです 暴走は5回引きましたが 7R確変 2R確変 2R確変 7R通常 ってパターンが2度 萎えますよねぇ(´3`)(´3`) 結果はこれ

投資 6k 回収 7k 1000円勝ちました 笑 ショボいと思ったあなた 自分もショボいと思います まぁ負けるよりいいですけどね(´3`)(´3`) 話は変わりますが11月頃(?)牙狼の新台でますね キバが主役だとか タイプはMAX機で、これまで同様確変突入50% 継続率は80%から若干落ちるみたいです 牙狼レッドみたいに潜伏ありなんでしょうか? 潜伏ありでもいいですから下アタッカーの出玉なんとかして欲しいですね 牙狼レッドのはヒドかったですもんねぇ あれでかなり客飛びましたもん 今回はMAX機なんで同じ過ちはしないと思いますが 平和からは南国育ち[ビーチ][ビーチ] タイプはミドル 1/273と中途半端70%確変ですが振り分けは複雑(´3`)(´3`) 5R通常もあれば15R通常もあるらしいです 甘デジ待ちですね 個人的には(´3`)(´3`) 南国育ちの甘デジには今でもお世話なってますから[力こぶ][力こぶ] 明日は日曜ですか お盆も重なるしにとっては大回収日になるでしょうね ヒマがあったら行ってみようと思います またね(>3<)(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ぐりるとんかつ[肉]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)