記事詳細

パチンコ

明日死ぬかも

13 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

今日の実践です

サブへ

人イネー

準新台の浜崎、乱舞etc..
客付きゼロ

こんな中でまた新台導入なんても大変ですねぇ


百裂を

マワラナイ

文句を言いつつ10K使いましたが何か?

こんなじゃ打てません

移動

13時開店のへ

これがどえらいことになるわけです

百裂にスチャ

なんと驚愕の1k25回転
等価ですよ??
アタッカー周りはダメでしたがこの回転力はかってない衝撃でした

結局10Kでキレイに2が並び222回転
1K25回転から少し落ちましたが十分な回転力です


後は当たりを引くだけ

少し回転力が落ちた13k目
250回転
図柄バトル
ケンVSジャギ
期待してなかったらケン勝利
潜伏いただきました

これが何も起きない

スルーの恐怖が忍び寄る…


しかし救世主はいた

バット&リンCIからのザコ3人でバイキンマ…
いやユダ

ここまでは普通ですが何と3テンパイ
3テンパイ初見
最高の場面で見れました

このバトルは奇跡でした

まず結果から

13連 いつになくヒキが強い し・か・も 30回転 ヤバイ 「覚悟はいいか~?」  35回転 オワタ(^O^)/ 青砂ぼこり 「待っていたぞ…」  もう脳汁出まくり 過去最高のSTで満足満足 しかしまだ終わらないのが今日の百裂 95回転 CU何もなし いきなりのアップ演出で… 「俺は貴様を…」 ナンダッテー ケンシロウ勝利 連チャン継続 んで、結局

17連 ここまで来るとちょっと怖かったです しかも… 36回転 オワタオワタ(^O^)/ 黄色車 「待っていたぞ…」 ウソデショ などなど奇跡連発 結果 当たり総数21回 2R×3 6R×6 16R×12 最後6Rが3回続いたのは普段だったら許さないけど今日は許したる 出玉は

いつ以来(?)の20000発オーハー゛ 投資(2計)23k 回収 10・5k 収支 82・1k 毎日こんなヒキだったらいいのに(´3`)(´3`) ほいじゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

明日死ぬかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)