記事詳細

パチンコ

土日の立ち回り(1)

3 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
1ヶ月ぶりくらいに更新します

1ヶ月更新なかったといってもパチばっかしてました 笑

バイトが理不尽な理由でクビになってからというものヒマでヒマで

ここ最近ハマってるはみんな大好き牙狼
何より2確2通がないのが良い
まぁ初代以外は潜伏あるけど、それでも某傾奇者や某七星伝承者の2通に比べたら全然いいです
いうても私の牙狼での最高連は16…
愛情が伝わってないのかな? 
これから伝わればいいか
今日の実践 
今日は夕方18時に お目当ては牙狼2
といっても潜伏を狙っていくわけじゃなく、今日調子良かった台のおこぼれを狙って行くのです
そんで昨日は陰我消滅で70回出てる台で100回まで大当たり伸ばせたし、この立ち回りで土日は凌いでます
長くなった
続きます

次回 潜伏?



このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

土日の立ち回り(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)