記事詳細

パチンコ

本日の渚

5 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
今日もこりずに最後の渚へ
12時開店なので割と人いる
着いたのは15時。空いてるか不安だったけど普通に空いてました(笑)回転数0で 
隣はXJapanなので正直うるさい隣早くどっか行かないかななんて考えながら打ち出してると
4回転目 シンジ疑似
疑似3回続いてリーチは上2…背景もないし不安だったけど見事レリエル殲滅
幸先良いスタート。潜伏なしの特訓モードへ 
回転数忘れ SSU2→RSU4 ペンペン で中4リーチどうせ釣りだろうと眺めてると 
オヤジ×2 
「勝ったな」
「あぁ」 
久しぶりに見た
アスカが無事に真っ二つにしてくれてその後昇格 これが7連
潜伏なし アスカモード中 
回転数忘れ RSU4ロング しかし停止図柄はゲンドウ…渚の確図はディフェンスに定評がある。諦めムードで見てると
単機発信弐号機リーチ CI金 援護…とまあまあ でも確図。当たる訳ない→当たりました
奇跡を感じましたね。しかしあっさり下2でワンセット グラフには9連と表示される
当然続行
400回転くらい リツマヤステージ突入 1回転目でリーチ 8 単 
260回転 初号機こんにちは 4 単 
微妙な展開
しかし確率は回そうと思い続行。
113回転目 水玉PB 
加持 この展開は~ いきなりSSU4 上2… 結局綾波がマトリエルに負けハズレ
水玉PBなんて久しぶりだったから興奮したのに
若干心折れそうでしたが234回転目
射出 バル ちょっと熱い順番違いの零→弐→初 
なんとか当たってカヲルモードゲット 四号機お風呂など 6連 
ホントはもっとやりたかったけど空腹に負け108回転でヤメ
水玉PBハズレはけっこうダメージ残りましたがオヤジーズ見れたし、まぁ良かったです。 
結果は等価で60000の+でした
次カヲル君に会えるのは早くても来週なのでしばしのお別れ…
こんな拙い文章最後まで読んでいただきありがとうございます。 
皆様に幸あれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

本日の渚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。