記事詳細

パチンコ

最後の渚 続き

4 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
続きです。 
潜伏なしシンジモード中 
PBあきらめちゃダメだ! 8S ストーリー行けばなぁ なんて見てると零号機リーチへ 下向きながら携帯いじってると何と前半当たり
エラい薄いとこ引きました。信頼度2%くらいかな? 
しかしこれまた単世の中そう上手くはいきません  
今度も潜伏なし 特訓 
ペンペン RSU4 とまぁまぁな展開。服は変化なしだったけど図柄4だったし当たるかなぁ 当たりました しかし昇格なし3連続単。 確変ってなんですか? 
大当たり表示だけ4連になってるけど暴→単→単→単だからね 引き強いんだか弱いんだか分からんわ 弱いんだろうけど

ゼミの時間なので時短回して終了。勝ったけど後味悪かったです

最後まで読んでいただきありがとうございました 

ちなみにこの日はカヲルモードは1回も入りませんでした 暴走ばっか 

今日もカヲル君に会いに行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

最後の渚 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。