記事詳細

パチンコ

初です

3 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
皆さん初めまして

パチンコばっかり打ってるダメな大学生です
私は好きな機種をとことん打ち込むタイプなので流行には疎いです…
こんな私ですがよろしくお願いします。

本日の結果
開店からに
打ったのは自分の地区に等価で1台しかなくなったエヴァ5。
なぜこんな台を打ってるかって? カヲルloveだからです
そんなこんなで1k15~18回転と結構回る 
動きがあったのは84回転 PBゲンドウ SSU2 4×5リーチとなにも熱くない展開。ボーっと眺めてると国連軍リーチ、ちょい熱めの戦闘機に発展 警報が鳴り、弐号機リーチへ。
ハズレ ドンドン    暴走get
これが2連…
まぁ投資5kならおk 
とりあえず確率は回そうと座り続ける
すると箱が消えそうな234回転目。単Sリーチ(予告忘れ) 初号機 ハズレ 暴走
3連… 2箱止まり。 
続行
144回転目 警報 バル 左金プレ 7 綾波背景 となかなか熱い展開。 
しかしシ者の確図はめちゃめちゃ固いのです。はい。ハズれました 

258回転目 タイトル予告 死に至る~ リーチは5S… この時点で諦める なぜか綾波背景 初号機 案の定ハズレ ホント確Sは当たる気しないっすね 

300回転(?)くらいに 単突発 ホント突発は昇格しない

その後360回転くらいでミッション中 突発で当たるも連続 単
時短中驚くべき事態が発生

続きます。 

最後まで読んでいただきありがとうございます



このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。