記事詳細

パチ&スロ

Level2

7 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
続き

ガロに( ´Д`)ノ~~したそぅせぃは・・・・・・・・・スチャ


はぃサクラ対戦2
なにげに初打ちです

なんで、よぉわからんぅちに、なんや信頼度が高い、ストーリーっぽいリーチを軽く外しました。゜(゜´Д`゜)゜。

ダメヤ(´∀`)


でうち散らかして、

-6000円
や、や、や、や、やってもぉたぁぁぁ(~Q~;)


財布に残金2千円


スロエバに

と、ここで小さな奇跡チョぃぽっちゃりメなお姉さんが900手前まで回してやめてったw(°□°)w


ウッソ



すかさずスチャ



たのむ2000円で天井いって(´∀`)と祈りをこめてスタート




すると、願いが届いたのか届かなかったのか、2000以内で天井行く前に異色ビック(´∀`)ショベ
でもバケらなくてよかったぁとりあえず、即やめで、-4000円までモドッタ


して、ママのもとに戻ると・・・・・・・・・・・・・・・


続くぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Level2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。