記事詳細

パチ&スロ

Level2

6 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
続きぃ


今日はやけにおとなしいママ様子見に行くと・・・珍しくだしてましたw(°□°)wそぅせぃな諦めたガロの隣で(笑)
ママが座っているのはスターウゥオーズそぅせぃ、サンキョーさん大好きだけど、SFが苦手で、打ったことない(≧×≦;)そぅせぃは、様子を見ながら、玉をもらいつつ、隣のガロで(笑)





なかなか終わらない4時過ぎから始まって17時30過ぎてもまだ連チャン中パパがもぅ帰ってきてますけど

すると↓↓↓↓


ママ:先に帰ってごはん作っといて

そぅ:ぇえw(°□°)wうちが帰るの??代打ちやなくて??

ママ:こんなことめったにないから、やりたいもん(ё_ё)よろしく



ぇぇぇぇぇえw(°□°)w普通逆やろ(~Q~;)

結局、そぅせいが家に帰り、父に飯を食わせましたとさ


ママを迎えに行ったら、そぅせいがうってたガロが連チャン中で2万発だしてたのは言うまでもない


ママンは17連の23000
発だして満足そうでした



おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

Level2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。