記事詳細

パチ&スロ

Level2

5 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
暖かいありがとうございます( ^ω^)
ファイトされたんで、そぅせぃ頑張ります

では続きぃ


とりあえず、にはいったそぅせぃとママいつもそぅせいの玉を喰らうママはどうなるのだろうか・・・・とりあえず、ママは1パチそぅせぃは普通のスロットのエバ魂・・・ケド・・・たいしていい台なくて(初心者のくせにしったか)1000円でさよなら~( ´Д`)ノ~~


そぅせぃも1パチへ



あんまり時間ないし、とりあえず、これや(´∀`)






スチャ



ガロ▼o・ェ・o▼

パっとやってパッとだすんはこれしかないっしょ
したらこの台騒がしいんっすわ




まぁ全部外しましたケド
本気で台をメッタメタに壊そうかと思った演出はこれだ





擬似2→チャッカ→激闘→ガロ群→鎧+天使→レギュ→稲妻青(´∀`)

じゃっかん弱いとこあるけど、ガロ群+鎧&天使にエンブ完成やし単発くらい来るやろ






ってハズレター━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


そぅせぃ、ガロ群、天使、鎧、過去4回位でた事あるけど、いまだこれで、当たったことありませんアツインデナイノ(ノ_-;)




(´∀`)ムリ



移動だよん





続くぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

Level2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。