記事詳細

パチ&スロ

もっと もっと ありえなす(・∀・)

11 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
そぅいえば、エバ打ってるときに、なにげなしに台をみたら、1K台にのこってた
ぇうちどんだけついてんの(笑)

でも悩んだ結果(悩んだんかぃ)このプラスはきっと後味悪いし、自分がしたことは後で自分に返ってくると思ったので、素直に店員さんに届けました

きっといぃことあるね




でわつづき





台移動ばらえちぃコーナーへ


せっかくだし、京楽やろうかな


肉やろう(キンニクマン)で爆連した夢みたし、肉にしようかな







台目
冬ソナ(笑)

肉は小当たりしか引いたことないんで(笑)
6連後時短即ヤメの台に着席

でも冬ソナじぇんじぇんわからにゃぃ(;´・`)



一つ隣の肉が気になる・・・・・・・上皿なくなったら肉いこ






ぁ・・・・・・おじさん着席




他探すのめんどくさいから、冬ソナ続行













が












奇跡が起きた(笑)








冬ソナ回し始めて30回転位で、学生偏へ・・・

8リーチ。
普通にハズレ
けど、画面ハズレ目のままで、横から、カチューシャしたアニメ女の子出て来た(・∀・)




ダレ(・∀・)?!




??(゜Q。)??
マフラー・・・・・・ゼブラやん


空見上げて、またリーチ。。がハズレ


ナンダ(-.-;)





がポラリスじゃきぃん


ビク



でヨン様と女の人が雪だるまと戯れて






アツイの(・∀・)??




ドックンドックンドックン












ょ~おにぃ~




当たった



しかも昇格して、、





これがなんと連


1時間半くらいで半日以上かけた甘アクエリオンの出玉の倍位でた












結果
甘アクエリオン
9400発
冬ソナ
16500発

2パチ等価店なので、
投資 5000円
回収 51000円
(小銭は省略しました)


46000円勝ち



一気に今月収支プラス

いぃことしてよかった
初実践ブロで勝ち結果書けてよかった




長文お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

もっと もっと ありえなす(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。