記事詳細

パチ&スロ

もっとありえなす

9 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
そぅいえば、午前中甘アクエリオン打ってるとき、不思議なことが起きました(・∀・)



100越えてハマるかぁ?!って思ってたとき、そうせいの打ってる台の近くの台から『扉が開いています』って声が聞こえました
ありゃ、、玉つまっちゃったんや(´~`;)って。。そんで、玉詰まりがとれたらしく、バンと扉が閉められたとき、そうせいの台まで振動がそのあと・・・・・・


じゃらじゃらじゃら~

















ん???










(・∀・)






















なぜかそうせいの台から玉が出て来た






ぇえ貸し出しボタン押した??




ぃやぃやぃや










そうせい箱でてたから、お金はすでに抜いてたしありえない


下皿一杯分くらいでてきましたなんで?!地味に詰まってたのか?でも常に玉ちゃんと出てたよ


考えてたらそのあとすぐに当たりましたもちちゃんと玉もでたよ台からのサービスだったんかなぁ(笑)
ラキ







でわミドルへ


台目
クウちゃん
当たり0で千ハマリがある
そろそろ来ちゃう??
着席
が打ち始めて気付いたけど、素人からみても解る位、、命釘   ガッチガチこりゃハマルわけやわ(´~`;)

ってかよくこんなに回したなぁかわいそぅに
少し回して、ぜんぜんリーチにもならんくて辞め


何しようかなぁ・・・・


(・∀・)


エバ使者やろ

そうせいはエバも大好きなんです
パチンコやるきっかけの台なの
エバ始めてから、エバもパチも好きになり、エバは映画まで行く位φ(.. )
なので・・・・・・

台目
エバ使者
当たり0で20回位回してあったやつ。


とりあえず100まで回そう(・∀・)


しばらくまわすも微妙

66回転目、たいした演出なく、ダブルライン
シンジシンクロ
チッ(-_-メ)暴走する兆しもねぇし(シンクロ中、赤のチカチカした背景ね)













ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












リーチ目の数字すぎて、数字の間のラミエルみたいな青いやつで止まったとき、、













あれ???


なんか画面ゆがんでなぃ??







ぇ・・・・・マヤの声がするんですけど

















ぼうそう










きゃぁ(゜o゜)\(-_-)突確マツリ(笑)
バックが赤くならなくても暴走するんやぁ



で、、、レイリーチの・・・・・・・・・あっさり単発(笑)

暴走モード当たりなんで、もちろんラウンド昇格はなく、

時短もリーチすらこずスルー

まぁ当たり引けたしぅれぴ

少し回したけどピンとこなくてヤメ




玉もちょい増えたし、他もやってみよ
るん









スイマセン続きます




このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もっとありえなすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。