記事詳細

パチ&スロ

ありえなす(☆_☆)

11 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
やぁ~ばばばぃ





こうはんでぇ~す




13:50
アクエリオンにオスワリぅおっしゃぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ

きょ、きょ、きょ、きょ今日は突確マツリか!?(゜▽゜)創聖モード単発ばっか



17:00
箱から増えにゃぃ
出たり入ったり
箱目が分目んとこくらいで、だんだん面倒臭くなってきた(;´・`)
箱換金すれば、プラス5千円だし、箱換金して残り分ミドルで遊ぼぅってことで

Coal\^o^/

箱換金してくだしゃぃチェック(゜▽゜)×
辞めようとしたとき・・・・・・・・・・・・・・







アトランティス

で、、、まさかね





が
単発(・∀・)








が



不動
『全とっかぇ ̄へ ̄』







が











R






結局これが連


箱増えた



甘アクエリオンは箱流しミドルへ

時刻は17:30を回りました


長かった(;´・`)







つづきまつ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ありえなす(☆_☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。