記事詳細

パチ&スロ

ちょぃパチ

8 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
アフターにちょぃっとパチってまいりました

アクエリオンがやりたかったけど、台全て満席あなたと合体したかった


なんでカメンライダー(ナンデ(ノ゜O゜)ノ)

1000円で12回
バカニシテルノ?(´Д`)

ヤメ

甘冬ソナ
1000円で23回
韓流バンザィ\^o^/

群予告ポラリスジャキーン



・・・・も、、何もなかったように外す(゜o゜)

かと思えばアニメ系のリーチ前半あたり

コレ・・・2連


ぅ~ん・・・・・


空き新台見っけ

移動

甘CRBLOOD+着席
初打ち全くワカラナスけどよくわからんまま5連
よくわからないから時短後ヤメ


2パチ等価店
投資3500円
回収4700円+お菓子



負けなかっただけマシだね




ああああ・・・・・好きな台を好きなだけやりたぃわかんないやつは当たってもわかんなぃやラウンド中の音楽さえ思い出せにゃい


モヤモヤちょいパチでした(┬┬_┬┬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ちょぃパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。