パチスロ全般掲示板

べすぱさん

学生スロッターの方!!

べすぱさん

学生の方!!
スロットや学校生活について話しませんか?ちなみにおれは大学二回生です(^∀^)ノバイトの給料日にゎ迷わずホールに直行(`∇´ゞ今月ゎ8勝2敗プラス78K!!調子イイッス(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ROCKさん
[No.24]ROCKさん

ぽろりんさんありがとう
ございます\(^^:;)本当にスロットはしばらくお預けです(>_<)今打ちたい台いっぱいあるんですけど我慢して行きたいと思います!まあ長くは出来ないと思いますがね(笑)

ぽろりんさん
[No.23]ぽろりんさん

ROCKさん、久々の投稿でいきなりですな~ 笑
おめでとうございます!
これからはスロばかりしてないで、しっかり働かなければなりませんねo(^-^)o
けど、たまには息抜きも必要ですから、しっかり両立していきましょう!
良い話し相手になれるか分からないけど、いつでも投稿してくださいね~、待ってます(^0^)/ べすぱさんのスレだけどね 笑

ROCKさん
[No.22]ROCKさん

ぽろりんさん、べすぱさん本当にお久しぶりです(^O^)/ちょっと訳あって返信できませんでした(>_<)本当にすいません(:_;)
それで二つ報告なんですが僕結婚しました(^^)/
なので大学も辞め今は伯父の会社で働かせてもらってます!もう一つの報告は来年の3月に子供が生まれます(#^.^#)
子供ができたらますます返信が出来なくなると思いますがよければまた話
をしてくださいm(__)m

ぽろりんさん
[No.21]ぽろりんさん

べすぱさん、こんにちは。
小役カウンターは持ってないですけど、携帯の無料アプリでそういったものがあるので、それを活用してます。サイトの中には、入力した小役数を解析してどの設定が1番有力かを教えてくれるものもありますよ。

べすぱさん
[No.20]べすぱさん

その手がありました!!1パチ行ってこようと思います(^O^)
最近はパソコンでエヴァを一話から見返してます(≧∇≦)やっぱおもしろいっす!!
そーいえば、友達が新しい子役カウンターを買ったらしく、お下がりをもらったんですけど、ぽろりんさんはカウンター使います?

ぽろりんさん
[No.19]ぽろりんさん

ベスパさん、お疲れ様です。無限パンクはきついっすねぇ^^; ボーナスも一回損するし、僕なら一週間は引きずるなぁ(-.-;)

パチンコはあまり詳しくないです。ごめんなさいm(__)m ただ甘さでいうなら必殺仕事人や韓流系なんかが甘いみたいです。最近は北斗が客付きいいですね。でもあれは確かに面白いらしいですけど、勝ちにくいです。最初は甘デジや1パチで打つのもありかと思います。1パチで面白い台見つけて4円パチンコで勝負とかねo(^-^)o

べすぱさん
[No.18]べすぱさん

ぽろりんさん
すいません(^_^;)
サークルが忙しくてなかなか覗けなかったです(;∇;)/~~
さっき戦国打ってたんですけど、無限をパンクさせてしまいました(┳◇┳)タバコに火をつけるのに気をとられて……………ほんま最悪っす………
なんか腹立って帰ってきました!!笑
あ!パチンコやってみようと思ってるんですけどおすすめ機種ってありますかねー??

ぽろりんさん
[No.17]ぽろりんさん

べすぱさん、おはようございますm(__)m

パチンコは一人のときは打たないですね。釘読みは挑戦しましたが全くわかりませんでした。 たまに友達と打ちに行くときは打つこともありますが、滅多に打ちません^^; 
そういえば金曜日に友達と三人でパチンコのハイスペックのノリ打ち行ったんですが、3500円でジュラシックパークが当たって、継続率80%の15Rのみということで期待しまくったんですが、まさかの単発(@_@;)やっぱパチンコ向いてないみたいです。ノリ打ち自体は、友達がパトラッシュで27連の16箱出してくれたので快勝することができました。パチンコは一発がでかいけどやはり当たらないですよね。波が荒すぎます(-.-;) 
昨日は、女ねずみ小僧の6かな?台を拾えたんですが、またREGばかり^^;
何とか早い当たりとBIGのループで+7Kでした。
高知はイベントが無いので厳しいです(+_+)イベントがあればもっと楽しいだろうなぁo(^-^)o

べすぱさん
[No.16]べすぱさん

こんばんは~(^O^)
ROCKさん
相性のいい機種ですか……
ないっす!!笑
でも、初打ちする機種では勝ってる気がします……
サークルは何をやられているんですか?(‘o‘)ノ
ぽろりんさん
6000Gでそのデータだと僕も迷わず打ちますね!ジャグはいかにBIGをひけるかですね。6だとしてもバケが多いと勝てませんからね(^_^;)

お二人はスロットばかり打つんですか??
僕はパチンコは一度も打ったことなぃんでやってみようかなと思ってます(⌒~⌒)

ぽろりんさん
[No.15]ぽろりんさん

ROCKさん、こんばんわ。相性の悪い機種ならいくらでも思い付くのですが、相性の良い機種ですか^^;
打てば勝てる的な機種はありませんが、デジスロの天井狙いは10回くらい打って一度も負けてません 笑
どの機種も基本的に負けることもあれば大勝ちすることもありますが、ガンダムと北斗将はどれだけよさ気な台でも勝てません(>_<)

べすぱさん、こんばんわ。稼動お疲れ様です^^;戦国は勝ちにくいけど面白いですよね。慶次の曲は最高です!
自分が期待している台は、アカギと巨人の星ですかね。アカギは合算が異常に甘いですからどんな台なのか打ってみたいです。巨人の星はゴーゴーが見たいです 笑

今日はピエロに殺されました(+_+) 一時は、6000G回ってBR一緒で1/127だったので6と思い打ち続けるとREG連後の600G嵌まりから一気に失速(>_<)結局1/144まで落ちて、-25Kでした。因みにBRは最後まで1:1でした 泣
その後、合算の良いウーロンで8K取り戻して終了(-.-;)疲れた~