パチスロ全般掲示板

べすぱさん

学生スロッターの方!!

べすぱさん

学生の方!!
スロットや学校生活について話しませんか?ちなみにおれは大学二回生です(^∀^)ノバイトの給料日にゎ迷わずホールに直行(`∇´ゞ今月ゎ8勝2敗プラス78K!!調子イイッス(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
べすぱさん
[No.4]べすぱさん

黄門ちゃまですか~おれ一回も打ったことないっす(^_^;)
おれの場合は平日はだいたい夕方か夜くらいからジャグラーでハイエナして勝ち逃げ…みたいな感じです。ちなみにジャグラーだけではプラスで月を越せてます!!土曜日に下見がてら少し打ってホール見回して設定上げ狙いで日曜日に勝負って感じです(^_^)マイホでは据え置きはほぼないっす(ρ_;)メイン機種などは特にないですね~…しいて言えば自分が高設定と思った台っす。でも最近はリンかけかキン肉マンが多いかな(`∇´ゞ

ROCKさん
[No.3]ROCKさん

べすぱさんこんばんは(^-^*)/今のメイン機種は黄門ちゃまですかねp(^^)qいつもの立ち回りだと、朝からの場合はまず黄門ちゃまをかに歩きしてRT
の状況をみます!それで据え置きか変更かは分かるんであとは上げ狙いか据え置き狙いをしてます(^^)/べすぱさんは何をメインに立ち回ってますか?

べすぱさん
[No.2]べすぱさん

おぉ~レスありがとう(`∇´ゞよかったぁ~だれも書き込みなぃし焦ってたわ( ̄∀ ̄)やっぱパチスロゎ楽しいよね(^∀^)ノROCK君のメイン機種って何なん??

ROCKさん
[No.1]ROCKさん

べすぱさんはじめまして(^O^)/僕も学生スロッターです!まだ初めて1年もたちませんがはまり込み終わったら毎日行ってます!ちなみに一回生です!