パチスロ全般掲示板

べすぱさん

学生スロッターの方!!

べすぱさん

学生の方!!
スロットや学校生活について話しませんか?ちなみにおれは大学二回生です(^∀^)ノバイトの給料日にゎ迷わずホールに直行(`∇´ゞ今月ゎ8勝2敗プラス78K!!調子イイッス(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ROCKさん
[No.14]ROCKさん

孤独な英さん!僕達そんなレベルじゃないっすから(*_*)所詮お遊びの活動で楽しんでやってるだけなので無理っすね(T_T)

孤独な英さん
[No.13]孤独な英さん

全国制覇頑張ってください(^0^)/  サークルって〇〇〇  引き次第ですよね。   楽しみに観覧してますから。頑張れよ!           スタッフ一同

ROCKさん
[No.12]ROCKさん

べすぱさんぽろりんさんこんばんは(^-^*)/今日はサークル活動でスロット打ちにいけませんでした(*_*)べすぱさん、僕が楽しみにしてる台は鬼浜です!またりゅうじとこうへいの熱いバトル、のりおで勝った時の喜びを味わいたいです!まぁゲーセンでしか打ったことないんですけどね(>_<)

べすぱさん
[No.11]べすぱさん

遅れてすいません(^_^;)
昨日の報告なんですが、戦国無双を打って2Kで高確ビッグから無限800ハマりからBG負けでヤメ。その後リンかけに1000枚弱全飲まれ。ちなみにノーボーナス(T_T)その後ジャグラーのシマをうろうろして結局マイナス5K…
トータル-7Kでした(^_^;)

話しは変わりますが、これから導入される機種で期待しているやつとかありますか? 僕は巨人の星です!!アリストの台は好きなので( ̄∀ ̄)

ROCKさん
[No.10]ROCKさん

ぽろりんさん、一騎当千は本当にRTの引きが大事ですよね!僕は相性がよくなくてRTすぐに終わっちゃいます(>_<)ところで皆さんの相性がいい台ってなんですか?僕は信長の野望がものすごく相性最高ですo(^-^)o

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

ROCKさん、べすぱさん、どうもですo(^-^)o

19時~22時まで打ってきました。一騎当千Aの6らしき台を打てたんですが、RTが全然続かなかったので、大勝ちとはなりませんでした^^; 微妙な台も打っちゃったし(-.-;)

自分も学費、家賃は親が払ってくれているので主に食費と遊ぶお金です。それにしてもROCKさん偉いですね(@_@)理系はいろいろと大変ですが、お互い頑張りましょう!

ROCKさん
[No.8]ROCKさん

べすぱさんぽろりんさんこんばんは(^-^*)/3人とも理系とは驚きですね!僕の今日の結果はエヴの天井狙いをしてプラス8Kでしたo(^-^)o

べすぱさん
[No.7]べすぱさん

ぽろりんさんROCKさんこんにちは~(^∀^)ノ

おれの場合、暴走でハマるとだいたいバケを引いて終わります(T_T)かなり萎えます。。トラウマです。。。

ちなみにぼくも理系です!!
まさか三人とも理系だとわ( ̄∀ ̄)

勝ったお金ゎ皆でおいしいものを食べに行くか次の軍資金にするかですね~

僕の場合ゎ家賃とか学費ゎ親持ちなんで(-.-;)自分が払ってるのは携帯代のみっすねヽ( ´ー`)ノ

今日はバイトもないし授業もそろそろ終わるんで打ちに行ってきます!!夜にまた報告に来ますね~(・o・)ノ

ROCKさん
[No.6]ROCKさん

べすぱさんこんにちは(^O^)/ぽろりんさんはじめましてf^_^;べすぱさん、やっぱりジャグラーは食えますよね!でもなんか自分演出少ないの苦手なんですね(>_<)だから100G回すかどうかの世界です(*_*)ぽろりんさん僕も理系ですo(^-^)oそういえばスロットで勝ったお金は何に使ってますか?僕は家賃と学費で殆ど消えてしまいます(>_<)

ぽろりんさん
[No.5]ぽろりんさん

ベスパさん遊びに来ましたよ~(^0^)/

ROCKさん、初めまして!同じスロ歴ですねぇ。よろしくですm(__)m

自分は基本ハイエナメインで、ちょいちょい高設定狙いに切り換える立ち回りをしてます。いつも堅実に立ち回ってるつもりですが、たまに暴走モード突入しちゃうんです(>_<)そのせいで、今年の収支は何とか+で乗り切れてるって状況(-.-;)ちなみにお二方は理系ですか?文系ですか?僕は、理系です。来年は、卒研に就活にと鬱になりそう^^;